私の好きな感性を発見しました | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


PERFECT DAYS


いいと言うので観てきました✨



公開から2ヶ月近く経っている

平日の昼間に、ほぼ満席凝視


単調な日々のルーティン

中盤位までそんな感じで

いつになったら感動するシーンが

あるのかと期待したけど


何となくいい感じになったか〜?

と思ったが


ラスト、まさかこれで終わりじゃないよね?

と思ったけど終わり・・・


何だったんだろう?笑


皆さん・・・

どう思ってます??

と満席の座席に座っている方達に

聞きたかった真顔


良かったとは思うけど・・・


レビューを読まないと

映画の真意がわからない

感動してる人達のレビューを見て

自分の感性の乏しさを反省です・・・


でもやっぱり映画は

映画館で見るのがいいですねおねがい


人生で一番感動した映画って

何かな〜?とランキングを見て

結構見ているものもあったけど


自分史上最高なのは

韓国映画のDAISYなんですよね

誰か知ってる人いるかな〜?

美しくて切なくて

どれだけ号泣したことか



そして綾瀬はるかの

僕の彼女はサイボーグも好きなんだよね〜と

調べてみると何と脚本家が一緒!

クァク・ジェヨン


猟奇的な彼女もこの監督だそうで

(東方神起のユノがこの作品大好きなんです

やっぱり感性が一緒なのかぁおねがい)


私はこの監督の感性が好きなんですね✨

新たな発見だ〜!!

他の映画も見たくなってきて

又楽しみが増えました♡


今日も、あなたが幸せであります様に✨