頑張ってると神様が見つけてくれる | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


引きこもった〜笑
今日は、家族もいないので
おもちちゃん(犬)のパパとしか
話してない爆笑


おかげで年末の東方神起ライブを
やっと見る事が出来ました🎶
明日、韓国語教室だから
その前に見ておかないとって事で

MCは、早すぎてよくわからなかった
字幕がついてるとわかった気になるけど
何にもないとやっぱり難しい・・・
明日は韓国にライブに行った
先生や生徒さん達の感想が聞けるから楽しみです♡

今日は、ただただ
自分の気の向くままに
何の学びも生産性もない
一日だったけど

何にもしないと
又やる気が出てくる↗️

あ、でもこの動画、いいお話で感動しました✨
邪兄さんは、ブレイクする前からの
お友達で、当時を知ってるから
ホントに良かったねーって
自分の事の様に一緒に泣いちゃいました泣くうさぎ

このブログも登録の仕方がわからない私に
邪兄さんが登録してくれたから
こうやって投稿出来てます笑

頑張ってると神様が見つけてくれる✨
今日も、あなたが幸せであります様に✨