心理学を学ぶ幸せな空間 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今週も日本メンタルヘルス協会に
心理学のリピートに行って来ました✨

コロナの時はZOOMで
今はYouTubeも沢山上がっているけれど

やっぱり教室に行って
スタッフさんの笑顔に迎えられ
リアルで衛藤先生の授業での
感動には、敵わない。

終わった後の駅まで歩く道程の
幸せ感といったらおねがい

家でZOOMは交通費もかからないし
教室迄の往復時間も省けて楽だけど

全然違いますよね。

今日も号泣です笑


通い始めて13年目ですが
何度聞いても笑って泣ける
衛藤先生のお話と人間力は
本当にすごいなー、と思います。

話しを聞いていると
親や主人や娘や周りの人に感謝の気持ちがわいて
本当に有り難いな、とリセット出来るのです。

だから1週間に一度リセットしに行くと
すごくいいマインドで過ごせるんですけどね照れ

今週も充電出来ました✨
自分が幸せだと、周りにも
幸せを与えれますね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も、あなたが幸せであります様に✨