ワンちゃんの撮影会で再会した素敵なご夫妻 | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


もうすぐHalloweenですね🎃

今日は、友人とワンちゃんの撮影会に
行ってきました✨楽しかった〜🎶


会場で、以前イベントで会った
同じ犬種のご夫妻が声をかけてくれて

そのご夫妻がホントに優しくていい方達なんです。
今日も、うちの子をご夫妻の子の様に
沢山可愛がってくれました。
初対面の時から、本当に良くしてくれて。

こういう方と出会えると
人っていいなぁ💕って思えます。

ワンちゃんを飼って良かった事は
沢山あるけど

ワンちゃんを通して繋がる素敵な人との
出会いも嬉しいですよね。

今日の雑誌のスタッフさんもいい人だったし。
可愛い、と声をかけてくれる飼い主さんとか
色んな情報を教えてくれる方とか

ワンちゃんがいる人生は
生活が、より豊かになります。
いつも幸せをありがとう飛び出すハート

今日も、あなたが幸せであります様に✨