気になる人は会いに行く事で世界が広がる | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、3時間のセミナーの後
気分が良くなって
会場近くのお店を見たりしていたら
寝るのが遅くなってしまって
今日はグダグダでした笑

やっぱりリアルは
エネルギーもらえていいですねー✨
もう、生き方がかっこよすぎて。
私も、もっと勉強しないと、って触発されました。


会いたい人に会う事って
世界が広がりますよね。

心理学を学ぶ様になって
素適な人に沢山出会って

今までだったら、狭い範囲の出会いしかなくて

それももちろん大切だけど

色んな経験をしている人の話を聞いたり
感動したり、影響を受ける事によって
以前より、人生が豊かになりました。

その人生が今あるのも
ご先世様が、命を繋いでくれたからですよね。

明日の一粒万倍日に
六方拝をするといいそうです。
感謝が大事とわかっていても
心底感謝できていない気がすると
言う方には、おすすめだそうです。
私も、感謝を心から感じられる様に
明日やってみようと思います。

今日も、あなたが幸せであります様に✨