見終わらないよー

あと三枚なのに

まだまだ新作ってやつだから高いんだよね(笑)

これ借りたときは無料チケット使ったからただなんだけど…

普段レンタルする時は二枚までで三枚はきゅうさくじゃないとバリュー価格でレンタルできないんだょね

フェアリ~テイルの続きも見たいな~

久しぶりのビデオかんしょー楽しいO(≧∇≦)o

そいえば友人が年末できちゃった婚しました(笑)

結婚にはとーいお付き合いの仕方な彼女だったけど、無事結婚できてよかったです。

去年普通に飲み会してた友人が去年二人とも結婚p(^^)q

おめでたいが…

私、焦るょ(笑)


やっぱりできちゃった婚てお互いに勢いに乗れるし、相手もよしって気になるんだろーか…


私は結婚したい気持ちはあるけど、子供はまだいらないって感じなんだょね

いたら毎日楽しいだろーなと思うけど、いなきゃそれでもいい。

それよりも結婚相手だな(笑)

会社と関係ない方がいいなぁ…

三枚諦めるかぁ

二枚で3時間かかってるし(笑)