東京の西の外れに住んでいる我が家も大雨が断続的に激しく降っています。

ノロノロ台風10号(サンサン)が早く過ぎ去る事を願っています。

そんな中、我が家のチビ達はトリミングに行ってきました。


丸顔になったはっちゃん。

ますます美人になったゆずぽん。

体重が50g減ったくこちゃん。

花を鉢巻きにして記念撮影したぶんちゃん。

椎間板ヘルニアのためにリリカを飲んでるぷーちゃん。元気に歩き回れる様になりました。

のんちゃんちのまめすけは友情出演。
穏やかでいい子なんですが、ちょっとHなところが玉にキズ(笑)です。

報道によると宮崎県は大きな被害が出ているとのこと。くらやんさん大丈夫ですか?






まめすけも心配しています。