4月から新しい職場に異動しました。

2年間役職定年を先延ばしして頂きましたが、これからは実務をやっていかなければなりません。出来るかな?

気が弱いおじいさんの小さな胸は不安でいっぱい。今度は偉そうな態度はしないで、ペコペコしよっと。
朝の通勤時間は2時間弱。3日間通っただけでクタクタです。

それでも我が子達のご飯代🍚を稼ぐためにあと3年頑張ります。
こちらは自分ファーストの会のはっちゃん&ゆずぽんとお散歩とご飯の時に強気になるくこちゃんトリオです。
暗くてよく写って無いけど、お母さんと仲良く歩くのは、ぷーちゃん&ぶんたんです。

週末は全員の健康&フィラリアチェックに行ってきます‼️
ゆずぽんのオマケの写真を見て下さい。今夜もお父さんと一緒に寝ます。
お・や・す・み   おねがいおねがいニヤリ