お陰様で我が家のワンコ達🐕🐾もまきまきさんも私も元気でーす。

2023年後半、予想も出来ないアクシデントやまきまきさんの転職などもあってblogup出来ませんでした。

2024年はblogもYoutubeも細々頑張りたいと思っています。

昨日は、5週に一度のトリミングに行って来ました。

beforeはっちゃん

afterはっちゃん

beforeぷーちゃん
afterぷーちゃん
beforeゆずぽん
afterゆずぽん
beforeくこちゃん
afterくこちゃん
beforeぶんたん
afterぶんたん
顔中心にアップにすると、なんか変わってない感がありますが身体はクリクリになっています。

夕べは近くのカレー屋さんで夕食をいただきました。

辛いのが苦手な私も見栄張って中辛頼んだら、辛い辛い滝汗スター
ジジイなのに味覚がクソガキの私が大好きなマンゴージュース。やっぱりこれでしょ飛び出すハート
印度人のマスターは私達を覚えていてくれて、1回目はあの席、2回目はあち
らの席だったですねってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
たまにしか行かないお客さんを覚えているなんて凄いし、嬉しいですね。

先日、久しぶりに北軽井沢にも行って来ました。寒かったけど雪はほとんどなく、温暖化ですね。

嬬恋村の鎌原観音堂にもお参りに行って来ました。今年はワンコ達🐕🐾も私達も平安に暮らせる様にお願いして来ました。

今朝、監視カメラを𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌したら雪が降ったようです。

今年も宜しくお願いします。