普段の心掛けのお陰か?土日は最高の天気に恵まれて、1泊2日のキャンプ🏕に行ってきました。

人間はシャツやパンツが汗だらけで、まきまきさんが「さっちゃん、オシッコ漏らした?」と言う程の暑さだったんです。

ふん、どーーせ、デブだよ。でも、相撲取りより痩せています(良かった)。


でもでも、我が家のチビ達は涼しかったんです。

ぼん太ママさんの手作りの水で濡らして着せると、とても涼しいシャツを着ているからなんです。

暑いながらも涼しく過ごすはっちゃん達。
お水追加は近々upする予定の動画を見てくださいませませ。

ところで、一日ひと組を受け入れるキャンプ場は珍しいです。
サッカー選手の長友似のご主人と鈴木京香似の素敵な奥様ご夫婦が迎えてくれますよ。

静かで最高。もう一泊したかったなぁ。帰って直ぐに行きたくなるキャンプ場は久しぶりです。

自分の動画をupする前にキャンプ場のご主人がyoutubeにupしてくれたので、良かったら見てください。

我が家のチビ達がたくさん出演しています。

以下のURLを長押しして、開くを選ぶと見れますよ。

https://youtu.be/swpzYwmbnS8


最後に、いつも私のblogを見ていただき、時たまコメントを頂きました。本当にありがとうございました。心より小夏ママさんのご冥福をお祈り致します。