私がご幼少の頃、憧れだった油壺マリンパーク、今は閉園して施設がキャンプ場になっています。
その入口で、ゆいま~るさんの譲渡会が開催されるとの事。
いつもおジジの行きたい所へ付き合ってくれるまきまきさんのご要望、遠いけど、是非行きたいって。
みんな、可愛い子達が揃っています。幸せになってね💕

我が家のくこちゃんも、ゆいま~るさん➜チビ助ママさん➜我が家へ嫁いで来ました。ご縁だよね💕🌼💕🌼💕
ドッグランもあるので、我が家もお邪魔してみることにしました。
たくさんのワンコ達が遊んでいました🐶🐕🐶🐾あれ❓一匹も写ってないじゃん。
油壺マリンパークまで往復220km。
遠かったけど、楽しむことが出来ました。
また、譲渡会にお邪魔させて頂きます。ありがとうございました。