あるお方から、4月からのお仕事が無かったら面倒見ないよと言われていましたが、この度運良く無事に再任用試験に合格しました(笑)

良かったな、父ちゃん。まだ一緒にいられるね。
お父ちゃん、おめでとさん。
お父ちゃん、おめでとさん。
お父ちゃん、おめでとうございます。
お父ちゃん、おめでとう。私も18歳の誕生日まであと4ヶ月。頑張るよ。
最近のお気に入りの炭酸水。また、イオンネットスーパーで買って貰えることを信じて(笑) お祝いに一人で乾杯しました。(下戸なので)

そして、この炭酸水は去年の11月にPキャン旅した伊賀市で採水してることを発見しました。またワンコ達と一緒に旅へ行きたくなりました。ご縁ですね照れルンルンスター流れ星イエローハーツ

まあ、いろいろと悩みはあるけど、再就職が決まってホッとしたオジジのご報告でした。ありがとう感謝します。