昨日、はっちゃん達のトリミングが夕方終わってから、岡山県に向けて出発した御一行様。

遠州森町PAでの様子。


岡山県のはずが名古屋まで来て、急遽お伊勢参りに変更。

五十鈴川の河川敷で神聖な川をチョット汚しちゃいました。ごめんなさい。
昨日、ドッグランで初めて「美人のシーズーちゃんだね」って言われて有頂天になったくこちゃん。

ワンコ達は参拝出来ないので車でお留守番。
この橋、オバマさんも渡ったよね。
五十鈴川で手を清め、内宮に参拝します。

帰りはお買い物。


大変混雑していて人疲れしました。

伊勢神宮にワンコは入れないのはずなのに???
おかげ参りだって???

でも、この白犬ちゃんが、はっちゃんそっくりなので買っちゃいました(笑)

ドッグランやお散歩でみんなお疲れです。
お母さんとペキコンビで寝ます。

お父さんとシーズーコンビで寝ます。
かりんちゃんは一人で寝ます。
ただ寝ているだけですよ。誤解しないでね。

今晩は津市の道の駅でPキャンです。また明日。