くこちゃんが我が家の可愛い娘になって約20日経ちました。

毎日、お洋服の着せ替えを楽しむお母さん。

でも、くこちゃんの着せ替えは大変です。

①お洋服の準備中にこの格好で待機します。

②グニャグニャと力を抜いているので、身体が起き上がってしまいます。

③脱ぎ終えると、またグニャグニャ寝てしまいます。お母さんの嬉しそうなお顔が見せられず残念です。

④新しいお洋服を頭から被せます。グニャグニャ続行中。

⑤ゆずぽんが確認に来ました。

⑥ようやく起き上がり、お着替え終了。

⑦くこちゃんはその場を離脱します。次はゆずぽんです。


⑧無事にお着替えを済ませたゆずぽんは、テーブルに大好きなバナナチップスがないか、確認中。食いじがはってる可愛いゆずぽん。

さあ、今日も一日頑張ろう流れ星雷!