昨日は天候も荒れることなく、オーストラリアの理くんを堪能できました音譜

素の表情もたくさん観れたし、お料理している時の理くんも拝見することができて満足な2時間でしたクラッカー

時々理くんが独り言を言っているのもツボでしたけどね(笑)

あと、こちらでは観れなかった『PENTAX Q7』のCMも捕獲できましたわーい

ご覧になれなかった方に、いつもの方がアップして下さってますおじぎ

こちら


そして、10日発売のこちらダウン

Gainer (ゲイナー) 2013年 08月号 [雑誌]/光文社

¥780
Amazon.co.jp

お顔だけのアップなお写真も久しぶりですね合格

SENSE (センス) 2013年 08月号 [雑誌]/センス

¥840
Amazon.co.jp

こちらの連載は、またまたワイルドな理くんが見れそうですよあはは

発売が楽しみですね!!