昨日から始まった『PENTAX Q7』の新CM

上を向いて、前へ進んでいこう♪
こちらでは地域格差で観ることができないのですが、公式HPでじっくりと観させてもらいましたわーい

15秒ver.

30秒ver.

メイキング

上を向いて、前へ進んでいこう♪
K-50の理くん、水も滴るいい男ですね~ラブラブラブラブ


そして、今日からは全労済の新CM こくみん共済篇(まさかの豪雨)もオンエア開始ですねニコニコ


上を向いて、前へ進んでいこう♪

15秒ver.

30秒ver.

スペシャルロング

こちらも頑張って捕獲したいと思います合格



今週は理くんゴト以外で幸せドキドキドキドキドキドキと思えることがたくさんあった1週間でしたにこにこ


最近では理くんゴト中心の生活が、徐々に生活の中心が別のことへ移動しつつあります苦笑

(理由はFacebookにたくさん書いているので読める方はご存知だと思いますけど笑

もちろん、理くんを応援していく気持ちは今まで通り変わりませんが、これからは自分のペースでブログも書いていきたいと思ってますクラッカー


今後ともどうぞよろしくお願いしますうん