今日も朝から本屋さんへ行ってきました合格

VoCE (ヴォーチェ) 2013年 08月号 [雑誌]/講談社

¥550
Amazon.co.jp

photo:01

photo:02
理くんは、P245~P246の2ページに掲載音譜

「最上のプロポーズ」関連なので、白い衣装かと思いきやシンプルな衣装だったのでなんだか新鮮でしたニコニコ

理くんのインタビューを読んでいたら、いろんな妄想をしちゃいます(笑)

女性は男性からのプロポーズされるタイミングを急かすのではなく、黙って待っていたほうがよさそうですねにひひ


『TV station』も一緒に購入してきました合格

photo:05
P23に『怪物』のインタビュー

photo:06
P21に『最上のプロポーズ』関連の記事が小さく載ってました目

『怪物』の予告も15秒ver.は無事に捕獲できました!!


それから「小野寺の弟 小野寺の姉」関連で、来週の『王様のブランチ』にキャストがVTRで出演のようですねクラッカー

お写真は公式ツイさんよりお借りしましたおじぎ

photo:04
このお写真だけでも、オンエアを見るのが楽しみになりましたニコニコ

来週の「王様のブランチ」も要チェックですね!!


あと、6/27の「PON!」も「怪物」の番宣で理くんが出演のようなので、ご覧になれる地域にお住まいの方も要チェックですよ~音譜


昨日の『僕らの音楽』ですが、最初の登場から理くんには笑わせてもらいましたうふふ・・・

理くんが履いていた”JIMMY CHOO”の靴が私好みのデザインだったので、途中そればっかり気にしちゃってましたけどね(笑)

また後ほどゆっくりと観てみようかな


明日は讀賣新聞の「よみほっと」と「夢の扉+」は理くんがナレーション担当ですね~

「よみほっと」は捨てられる前に確保しなくちゃあせる


こちらも届いたので明日ゆっくりと鑑賞しますラブラブ

photo:06
まずは、特典映像からかなぁ[みんな:01]



最後に、7/7(日)にBS-TBSでオンエアされる「向井理の地球横断縦断27000キロ大紀行スペシャル」の紹介もアップされてましたクラッカー


上を向いて、前へ進んでいこう♪
太古の地球の様子を色濃く残す大地・西オーストラリアを舞台に、俳優「向井理」が46億年の地球の息吹を体感!ほぼ手つかずの海と大地の秘境を目にし、その大自然の圧倒的なスケールを前に何を感じ、何を語るのか!?向井理が私たちの棲む星「地球」の美しさと神秘性、自然への畏怖、環境保護の大切さを伝える。

<ロケ先>
・シャークベイ
・ブルーム
・カナナラ
・バングルバングル(パヌヌル国立公園)
 など



公式HP情報はこちら

明日あたりから、一応予告狙いで録画予約しておこうかなぁウキウキ