パン教室はーとのこんどうなほです。

 

 

小学生限定

こどもパン教室レッスン風景




初めて参加してくれたお子様も

リピーターのお子様も

仲良くパン作り頑張ってくれました👏


こどもパン教室のときは

通常のレッスンと違い、

お子様だけの参加になりますので

送迎のみお願いしております。

(※送迎が必要な年齢の場合)


通常、レッスン後
お子様のパン作りを頑張っている写真を
LINEアルバムにてお送りしております。


お子様の頑張っている姿、
楽しみにしていてくださいね♪

サムネイル


レッスンに参加される方は

他のお子様

写っておられるお写真を

同意なく、SNSに掲載されることは

絶対におやめください


当パン教室のHP、ブログ、Instagramに

お子様のお顔を掲載することは、ありません。

(レッスン風景としてお顔以外の部位を

掲載させていただくことはございます。)

あくまで

参加された個人の皆様に

楽しんでいただくための

お写真となっておりますので

ご安心ください。

(ご自身のお子様だけの

お写真掲載は、大歓迎です。

タグ付け

楽しみにお待ちしていますニコニコ


サムネイル

写真撮影NGの方は
事前にお知らせくださいね



とっても楽しそうに作ってくれて

私も嬉しかったですチュー


しかも、大人顔負けの仕上がりで

素晴らしいっ👏


パン作りって
工作に似ているところもあるので
お料理が初めてのお子様にも
オススメです
OK

子供は粘土遊びのプロですからねグッ





因みに、今回のこどもパン教室では

ランチタイムに

『quick milk magic sipper』

を一緒にお出ししました。


ストロベリー、バナナ、チョコ味。

いろんな味のストローをさして飲むと

牛乳の味が変わるやつです。


これ、うちの娘達も大好きなんですピンクハート

牛乳嫌いのお子様でも

楽しめていいですよねウインク



もし『これ苦手‥』とか
『うちはジュースはちょっと‥』と
いう方がいらっしゃいましたら
事前にお知らせ下さいね。


ご協力よろしくお願いします

食物アレルギーがある方は
必ず事前にお知らせ下さい



気になることがありましたら
なんでもお気軽にご相談ください

サムネイル


小学生限定の子供パン教室は
春夏冬休みなどのお休み時期に
不定期に開催しています。

あらかじめ
①作ってみたいパン
②希望日程
(可能であれば複数お願いします)
③参加されるお子様の年齢・お名前・性別

をご記入いただき、
下記のアドレスまでご連絡いただくと
新しいレッスンを組むことも可能です。

sacchan09230711@gmail.com

お気軽にお問い合わせください
ニコニコ


現在募集中のレッスンは、こちらから

料理検索サイト クスパ