パン教室はーとのこんどうなほです。

 

ぬいぐるみみたいなちぎりパン

4種コースの時にお出しする

湯種生地アレンジメニューについて

 

①ベーコンコーンマヨパン

 

①ベーコンコーンマヨパン

 

 

 

 

 

 

 

②レーズンシュガーバターパン

 

②レーズンシュガーバターパン

 

 

 

 

 

 

③アーモンドバターのお花パン

 

③アーモンドバターのお花パン

 

 

 

 

 

 

 

 

④ツナマヨオニオンパン

 

④ツナマヨオニオンパン

 

 

 

 

 

 

ちぎりパンを作っている間に

私も皆さんと一緒に同じ生地を作り

これらのアレンジメニューを焼きます

 

ランチのご試食として出来立てのパンを

皆でいただきましょう。

 

焼き立てのパンを食べられることが

なんといってもおうちパンの特権ですよね照れ

 

ぬいぐるみみたいなちぎりパンの場合

完成した形でおうちに持って帰りたい方が

とっても多いんです。

(円形に並んでいる姿が可愛いですよねラブラブ)

 

でも、出来立てのこの湯種パンのお味も

皆さんに味わってもらいたいびっくりマーク

 

ということで、

ご試食としてお出ししますねウインク

 

 

作り方のコツ、レシピもお伝えします

後日おうちでも作ってみて下さいね★

 

 

以前のレッスンでは、皆さんにも同時に
2種作っていただいておりました。

しかし、同時に2種焼くのは
大変とのお声もありましたので


アレンジメニューは
講師のみが焼くことに変更致しました。

ご注意ください。

 

ちぎりパンで使っている生地は

アレンジ無限大

 

これを覚えるだけで

沢山のパンが焼けるように

なりますよニコニコ

 

4種のちぎりパンコースメニューはこちらから