と付き合って


付き合うってこんなに楽しいんだ!


って改めて想うくらい








毎日 一日の9割


ずっとのことを考えてた。








でも紗妃の部活は








部内恋愛禁止










だから浮かれてばっかも


いられなかった。







好きなのに 好き同士なのに


好きじゃないフリをしなくちゃいけない


でもあれだけ好きだから


お互いガマンできたんだよね








でもみんなに内緒って言うのが


ふたリだけの秘密って感じがして


なんだかんだで楽しんでた。








昼間は先生の目


周りの目を盗んでメールした


(本当は盗みきれてなかったけど 笑)







夜は毎日電話して


5時間とか全然余裕で


夜中まで電話した








今がしあわせすぎて


涙した時もあったよね









『こんな毎日


好き度UPしてるとか


俺らキモイねえー』


なんて笑いあったリしたよ。








でもそんな平凡な毎日を


ぶち壊すあの事件が起きたんだよね。