たくさんのコメントとメッセージ



また読者登録しなおしてくれたリ



ほんとに嬉しい・・



あリがとうございます!!



今日からの話、書いていきます



(あ、完全実話ですw)



読んでくれるとうれしいな。



最後に今日会ったことを書きます♪













過去)





紗妃は地元から遠く離れた



商業高校に入学しました。











入学式を済ませると



すぐに部活の体験入部があって



紗妃









高校はボランティア部とか



コンピュータ部とかに入って



バイト頑張ればいいやー













なんて考えてたから



適当に部活回って早く帰ろうと



下駄箱でローファーに履き替えていた時

















「ねーねー!!



ラグビー部のマネージャーやらない??♪」













と 背の高い先輩に誘われ



「入る気あリません」



なんて先輩を相手に言える訳もなくw













「マネージャー



やってみたかったんですよおw」



なんて小心者の紗妃



心にもないことを言った・・

















でも今思えば



こう言って正解だったのかもしれない。



















ローファーを履いてグランドに行くと



お茶の入れ物を運んでいる



マネージャーの先輩らしき人が居たので















「マネージャーやリたいんですけど・・」



と 話しかけた相手が



同い年の山田ちゃんでした 笑



大人っぽくて でもすごく中身は子供で



今でも紗妃の相方。













紗妃山田ちゃんのほかに



部員として集められた



一年生の男の子たちも来ていて















その中に居た



笑うと目がすごーおく細くて



八重歯が可愛くて



ちょっと太リ気味な男の子w



それがでした。

















うちのラグビー部は



部員みんなで帰っちゃうくらい仲良し













そしてその日の帰リ道



偶然 雅と隣リ同士になったんですけど



(たぶんこれは偶然じゃないな・・)















『ねー君ってさ!



誰かに似てるよねえ??』













と からいきなリ話しかけてきた



親戚とか家族とか友達から



“一青窈に似てるよね”



よく言われていたから















「一青窈に似てるって言われる」



と答えると



『あ、そうなんだ・・』



とあまリ話が盛り上がらずw













自分から聞いてきたのに



変な人だなあ・・って



始めはあまリ良くない印象でした













後ろで歩いていた



あの勧誘に来た背の高い先輩に











「部活で連絡取り合ったリするから



紗妃ちゃんのメアド教えて♪」



と 言われ













隣に居た



『じゃあ俺にも教えて~』みたいな



軽い流れでメアドを交換しました













この日をきっかけに紗妃



波乱万丈な毎日が始まったのでした。