みなさま


お久しぶリです


覚えていてくれてるでしょうか


"閉鎖"と言う形で


もうずっと放置してました





過去を振り返るのが怖くて


結局逃げたあたしですが


やっとシン君のこと


吹っ切れました・・





だから昔の記事は


全て消させていただきました





もう過去以上に大切な


今があるってこと・・


この約Ol年間考えて


出せた答えです




雅・・のこと


覚えてますか?


高校に入ってできた


彼氏のこと




いままでの雅との話も


これから少しずつ


話していきたいと思います




帰ってくるのが遅すぎたのか


友達がだいぶ減ってしまいました


まだアメブロを続けている方のところへ


これからあいさつ回リに


いきたいと思います♪


























































































また・・


あたしを受け入れてくれませんか