⑤2月3日から始まったこの公演も明日で終わりです。昨日帰宅しましたら妻が金スマを見ていました。YOSHIKIさんのやつです。わたしも見ました。メンバーのストーリーが深い。それに比べて我々のは浅くて薄っぺらい。僕らもね、あと何十年か一緒にいれば深いストーリーができるんじゃないかとおもいます。みなさんには見続けていただきたい。

④(えっ!それで終わりなの?)

⑤(手で促す)

④なんで急にいい話した?チクるようで悪いですけど、こいつ昼はニトリの羽毛布団が2枚から1枚になりました!って話を振ってきたんですよ。で我々に使っている布団の話をしろと。

⑤明日はいい話する時間ないですよ

④そうか…長いことこの人たちとやってきて…ダメだ!オナラの話しか浮かばない!僕は楽屋がリーダーと一緒なんですが必ずオナラをする。楽屋に入ってきてまず「ブッ」、楽屋を出て行きがけに「ブッ」少しタイミングをずらしてくれれば楽屋でオナラをしなくて済むのに!

①どうしてそんな話をしだした!

④いつまでもこういう学生のノリのまま、これからもやっていきたいと思います。いつか良い話ができるように頑張ります!

③いい話…浮かびません!オナラ…

④いや別にオナラの話にしなくても

③オナラの話にしましょう! 楽屋で音尾くんがそれはそれは見事なオナラをしました。そこに込められたメッセージを感じ取って、今日の公演は巻こう!と思いました。50何公演もやってると話が浮かばない。午前中税理士さんと会いました。

(全員:!?)

③こいつらといるとオナラはフリー。フリーオナラなもんですから、もう3ヶ月も一緒にいると普段からしちゃって税理士さんの前でオナラをしてしまいました。44歳。これじゃいけないと。(イケボで)あと1公演! 本日のご来場誠にありがとうございました!

②オナラはウ○コの粒子です。オナラの気体にはウ○コが含まれているんです。誰かがオナラをすると他の人はウ○コの気体を吸っている。我々は自分以外のウ○コを食べているんです。想像してください。あなたは(4人を指しながら)わたしたちのうんこを食べてます。あなたは…

④もうやめろ!

②こんな仲間いますか?でも、もう一つランクアップしたい。オナラをしたらそれが誰かがわかる、そんなチームになっていきたい。目隠しをして「ブッ!」音尾くん。「ブッ!」森崎さん、そうなったら本物の仲間になれると。

①僕はそう思いません!オナラは気体ですが、今後年齢を重ねていくと気体に液体が混じって…

②やめなさい

①お前どの立場で今「やめなさい」って言った? なぁ、どういう…

 

 

ほぼ5人がかりの漫談のようなクロストーク!

楽しすぎる!!