夜公演のカテコでは、リーダーから「SNS禁止」のお達しが出たそうです。
…が!言っちゃいます!(o ̄∇ ̄o)♪


⑤さまざまなテーマを彼らに振るのが僕の使命です。いやー奮い立ちます。今日はどんなテーマを振るか…本日3月29日はまりもの日だそうです。1952年に、阿寒のマリモが天然記念物に指定された記念すべき日ということで、あいうえお作文『まりもの日』で参りましょう!(4人を見て)おー!盛り上がってますねーナックスの皆さん!それでは参ります、まりもの日の、ま!ますますお盛んな!(全員・笑)さぁ、何がお盛んなんでしょうか!

④なぜ音尾が、僕らに話題を振ることを使命だと感じているのか分かりません。僕らは勝手に話すわけで…シリアスな公演の後になぜ、あいうえお作文をしなきゃならん!しかも阿寒の方には悪いがまりもの日はどうでもいい!…り、ですか。ますますお盛んな…り、り、リーダーではございますが!

(①アチャーって顔、②破顔、③すげぇ!って顔、⑤5ニヤニヤ)

③(大泉に)お見事!!お前、うまいな!

④(イヤイヤそれほどでも)

③知ってる人と知らない人がいると思いますが。公式サイトのダイアリーを見ていただけたら。リーダーに先日、娘がね。ますますお盛んな、リーダーではございますが、もうどうにもとまらない!

②なにが?おい、なーにーが?俺たちでどうにかしろってか?

③強いて言うなら、これ(グッとガッツポーズのような腕を曲げるポーズ)!

②あーはーはー…これ(グッ) わたしたちはこの公演中何度かあいうえお作文というものをやっております。今回は綺麗な方です。ますますお盛んなリーダーではありますが、ますます止まらない…

③もうどうにも止まらないです

②もうどうにも止まらない、噂を信じちゃいけないよ(笑) えー、ますますお盛んな、リーダーではありますが、もうどうにも止まらない、噂を信じちゃいけないよ(笑)、なぜ何回も繰り返してるかと言うと、考えてるからよ。もっかい行きましょうか。ますますお盛んな!リーダーではありますが!もうどうにも止まらない!のっぴきならねぇ事情がよ!

①はぁ!?(演目内容の説明の後) さぁ!参りましょうか!まりもの日。そうなんです。待望の長女が先日産まれまして。そのためにはね、僕はまず、熱いお風呂に入れられたりしました。(笑)そんな苦労をしてね、産まれて来てくれたわけです。えーさぁ、参りましょう。ますますお盛んな、リーダーでは…おい!自分で言うのすごく嫌だな!(全員・笑)ますますお盛んな、リーダーではありますが、もうどうにも止まらない、のっぴきならねぇ事情がよぉ、ひ、ひ、ヒーヒー言いながら頑張りました!(全員爆笑) もう、今日はネタバレ禁止!呟き禁止!!(照れて顔を手で押さえる(/ω\*))


照れちゃうリーダーがかわいい!ww
つぶやき禁止令を破っちゃいますが、今までのあいうえお作文で、一番の出来ではないかと思われます!(*≧∀≦*)