⑤僕はNACSの皆さんに話題を振るという役目がありまして、NACSの皆さんは僕が何を言っても大体対応してくれるということが分かりました。 いつものように髪を自分で剃りまして、12mmで揃えているんですけど、髪を剃った流れで、全身も12mmで剃りました。僕は今12mmです。みなさんは、どうですか?

④いつから音尾くんはNACSに話題を振る係になったんでしょうか。12mm…アソコの話ですか?でしたら僕は、千…1500mm…バカか!!

③いつも大泉さんが話してる時にアンサーを考えるんですけど、今回ばかりは思いつきません!皆さんはどうですかって言われても…つまりはこういうことでしょう?(頭を剃ってからシモの毛を剃る動作)

④そうなの?そーゆーことなの?

③でしたら僕は35~40mm…だと思います。測ったことないですけど

②12mm…あとで実際に測りたいと思います。オカマの役を演ったことがありまして、全身の毛を除毛クリームで剃りました。見えないところは剃る必要ないんですけど、音尾くんと同じで、全身同じにしたくてチ〇毛も剃りました。ワンクールツルツルでした。女性は大変だなと思いました。 公演も終盤なので話しますが、当たり前のことが当たり前ではないと思わされることがありました。当たり前のように20年5人でやってきて、また当たり前のように数年後舞台をやると思っていたけど、この舞台を通してこの人たちとできるのは当たり前ではないと感じています。明日誰かが欠けることだってあるかもしれない。ひとステージひとステージを大事にします。

①僕は除毛したことはありませんが、徐々に除毛が始まっています。”じょじょもう”です。 安田くんの当たり前ではない話は…お前、誰を消した?


安定のシモ路線ですねww
ですが、安田さんの「当たり前のことが当たり前ではない」は、久々の名言を聞いた気がします。