今日はNACSのカテコの中でも特にシモ寄りの内容だったようでwww

⑤これだけ回数を重ねると話すこともなくなるので、アンサンブルに、聞きたいことのアンケートをとりました。松尾英太郎さんより。「東京に来て1番驚いたことは?」他愛もないですねぇー。小此木まりさんより。「パンツはなに派ですか?寝るときは履いてますか?」気になるんですねぇ。山中雄輔さんより。「好きなカップ数は?」とんでもないですねぇ。 どれを答えるかはNACSの皆さんにお任せします。僕はすべて答えましょう。驚いたのは家賃。ボクサーブリーフ派。寝るときも履いてます。好きなのはCカップ!

④私たちも40を過ぎ、公演を重ねると体にガタがきます。この公演からマッサージが入りました。そして夜公演に臨んでおります。私はいつも行く鍼の先生に来てもらいました。喉に効く鍼というのがあります。ピップエレキバンのようなものに小さな鍼がついているものを貰いまして、自分でも打てるようにしてます。アンサンブルの司くんが喉が辛いと言うので、僕が昨日打ってあげました。そして今日、調子をと聞いたところ、確かに喉も楽なのですが、どうも違うところが元気になって困ると。僕は間違ったところに打ってしまったのかもしれない。するとそれを聞いていたリーダーが、「どこだ!?それはどこなんだ大泉!」としきりに、喉ではなくそちらの鍼を刺す場所を聞いてきます。いかんせん僕も間違って打ってしまったのでどことは言えず…

①わははははは!

④そんな話でした。寝るときはシャネルの5番です。

③どこかに行ってしまった余韻を戻します!すいません隣の男が勃起の話をしましてね。

④僕は元気になったと言っただけで、直接的な表現はやめていただきたい

③休演日に妻と息子と水族館に行きました。そこは年間パスポートがあるところで。5月に行ったんですけどそれから一度も行ってなくて。終わっちゃうから何回か行くべ!と行きました。前の時は、僕が抱っこ紐で抱えて息子に見せてやったんですけど、無反応だったんです。それがこの前行ったら反応がすごくて。ピー!!!って聞いたこともない奇声をあげてました。成長が嬉しくも少し悲しい、そんな私です。 えー、ボクサーブリーフです。寝るときも履いてます。最初なんでしたっけ?

⑤東京に来て驚いたことです

③駐車場の料金ですね。札幌はどこでも300円なので。好きなカップは、大きければ大きいほどイー!

②おち●●●評論家です。(以降、全然書けない話ばかり)元気じゃないと子どもが産まれないよ、明治時代は崇められる象徴だった…。この役の格好を見たら皆さんはこれからおち●●●●評論家を思い出す。(←呪縛)、20cm以上はチ●バと言います。(とにかく、おち●●●●言いまくり)

①もうやめろー!!
ぼくは大泉のおかげで大怪我しました。僕は固いパンツと柔らかいパンツを使い分けてます。お昼は固いパンツで僕のチ●バを抑えてます。(2345爆笑 )
寝るときは解放してね。でも、いま僕は単身赴任です。ホテル暮らしも10日を過ぎ、固いパンツがなくなりました。いま柔らかいパンツを履いています。ぼくのチ●バが大暴走!わはははははは!(全員崩れる)すいません、楽しくなっちゃいました


リーダーのテンションがいつになくハイ!
電撃発表への伏線なのか!?