前日に放送のあった「中居正広のキンスマSP」の放送を受けてのカテコです

⑤カーテンコールは舞台とは関係ない話をします。余韻に浸りたい方は帰っても構いません。(誰も帰らず)
昨日は、友人が遅めの誕生日を祝ってくれました。シャネルの箱を渡されて舞い上がっていたら、中身は日本酒でした。昨日は「金スマ」が放送されましたが、そのせいで私はまだ見れてません。では今回のお題は昨日の「金スマ」は見ましたか?です。

④昨日は函館から兄が観劇に来てくれて2人で酒を飲みました。後半になると、酔ってお店に入ってくるお客さんと1人1人に「兄です」と紹介してました。で、帰って来てお風呂に入って録画した「金スマ」を見ました。あれは再現VTRがありますが、私の再現をしている人はみなズラを被っているようでした。しかしずっと見ていると似てるなと思ってきました。で、最後のトータライザーでは解散したいと思っている人が1人いるようですね。更には、私の収入を知りたい人が3人いるようですが、誰でしょうかね?

③昨日は22時過ぎに帰って途中から「金スマ」を見まして、終わったら録画した「金スマ」を見ました。「金スマ」は何回もロケをしたのですが、あれは色々と赤裸々にされて困ります。ですが、放送されて良かったことは、オクラホマの2人がちゃんと出ていたことです。あそこはカット候補だったようです。

②私は昨日、帰ってお風呂に入り、パラパラと本を読んで寝ました。で、朝は撮影があったので見ていません。トータライザーで解散したいメンバーが1人いたようですが、これだけは言っておきます。私ではありません。本当です。

①昨日の「金スマ」ですが、放送時間には先輩と麻布十番で飲んでおり、ホテルで見ようにも、ホテルなので録画されておらず、見ておりません。その代わり最近ツイッターで検索を覚えて「金スマ」と検索したところ、たくさんの人が見てくださってましたが、NACSファンよりSMAPファンの方のつぶやきが多く、それを読むだけで2時間はかかりました。それとトータライザーで「解散したい人がいる」という質問に「なにぃ~っそんなヤツはいないだろ!」と思わず力が入って、私がボタンを押してしまったのかもしれません!逆にNACSが大好きだからこそリーダーをやっていけるのです!


トータライザーの「1人」はリーダーの誤爆だったのか?それともリーダーならではのフォローなのか!?(笑)