⑤これから本編とは関係のない、たわいもない話が始まります。帰るなら今ですよ! …えー話します。昨日、マギー先輩が見に来てくださいました。マギー先輩に聞きました。カーテンコールで盛り上がる企画はありませんか?と。先輩は言いました。『全国ツアーで面白かったことをランキング形式でお届けすればいいんじゃないかな』 それでは第5位の発表です!冒頭の気合の入るシーンで、ズボンのお尻がビリっと破けたことがあります!以降は背を向けぬよう、時にキュッと力を入れながら演じました。

 

④言いたいことは山ほどある。なぜお前の言うことを聞かねばならんのだ。そして、なぜ俺は4位なのか。どうせなら1位を言いたい。 はたして右端の人(リーダー)は1位のエピソードを持っているだろうか。…困ってるだろうなぁ。お前はいいよなぁ、昨晩から考えてんだもんなぁ…えぇ、今必死に考えてますよ〜あれは、仙台でしょうか。(これで3回目の安田さんのウォシュレットの話)

 

②この話はもう3回もしてるので、どんどん完成度が上がってます。

 

③ とある重要なシーンで音尾の頭にハエが止まった瞬間を目撃してしまい、衝撃で段取りの動作が遅れました。 音尾は目を閉じているから止まったことには気がついてません。

 

② 第2位!お尻だ、うんこだ、ハエだと皆さんお聞き苦しい話ばかりですが…。今日はずっとお腹の調子が悪くシャーシャーだったんですが、私、昼公演のオープニングでう○こを漏らしました。

 

①干物のにおいがして舞台中にお腹がなってしまったがまさかそんなことだったとは…。

 第1位! 終盤の重要ないいシーンで手榴弾を落としてしまい慌てて取りに行き振り返ったときの『リーダー何してるんだよ・・・』という表情をメンバーからされてしまった…。