プリクララブ一年間の留学だけで、プリクラ200枚ぐらいあるよ!∑(゚Д゚)一日目からプリクラの大ファンだった。外国ではそういうのはなかったし、自分も可愛いになれるなんてすごくない??それで、まだあまり知らない人と遊びに行って、話しにくいとか何を言えばいいのか分からなかったら、一緒にプリクラ取ったら絶対面白くなるしいい思い出になるよね。なんでここにはいないのー(  ̄っ ̄)でもね、目がグレーでプリクラ取ったらよくおかしくなる…茶色になったり、小さくなったり結構面白い(⌒¬⌒*)