一年間の留学だけで、プリクラ200枚ぐらいあるよ!∑(゚Д゚)
一日目からプリクラの大ファンだった。
外国ではそういうのはなかったし、自分も可愛いになれるなんてすごくない??
それで、まだあまり知らない人と遊びに行って、話しにくいとか何を言えばいいのか分からなかったら、一緒にプリクラ取ったら絶対面白くなるしいい思い出になるよね。

なんでここにはいないのー(  ̄っ ̄)

でもね、目がグレーでプリクラ取ったらよくおかしくなる…茶色になったり、小さくなったり結構
面白い(⌒¬⌒*)

外国人高校生のSacchanのブログ外国人高校生のSacchanのブログ