Sighthound Sports Fes 7th<その2> | I Love LasVegAs !!

Sighthound Sports Fes 7th<その2>

 

前回からのつづきですウインク

 

 

 

さぁ、午後も頑張ろうーーーびっくりマーク

全力で楽しもうーーーびっくりマーク

image

 

 

 

 

・・・・の前に、お友達の写真からいきますルンルン

 

 

 

 

カラーたんガーベラ

image

 

 

 

 

ぱったんにナデナデされて気持ちよさそうにゴローンラブラブラブ

image

 

 

 

 

かわいいラブラブ

image

 

 

 

 

なんちゅーー可愛いさなのよラブラブラブラブなぁらたんラブラブラブラブ

image

 

 

image

 

 

image

 

なぁら先生3連発でした(^w^)ラブラブ

 

 

 

 

こちらは、まだまだパピーのキサラピンクハート

image

 

 

 

 

ひまわり🌻姉妹ラブラブラブラブ

お耳の形そっくりだなぁぁぁーーびっくりキラキラ

image

 

 

 

 

可愛い可愛いヴァルたんラブラブ

image

 

 

 

 

ぱったんはラインジャッジのお手伝いルンルン

フットフォルトには気を付けましょう~~~~~~笑笑笑笑

image

 

 

 

 

さぁ、いきましょうびっくりマーク

アス&さぁちんのIGレトリーブクラス2ndラウンドですキラキラ

 

 

アス&さぁちん

IGレトリーブクラス2ndラウンド

7+7+7+5=26pt

 

 

 

2ndラウンド、残り時間を聞いてチョロ!!

をするも、おもいのほかボールがいってしまった上に、

下投げしたもんだから、あちゅおも戸惑ってしまい!?

すぐに取りにいかず、チョロ大失敗笑い泣き

 

 

 

で、4投しか投げられませんでしたぁガーンアセアセ

 

 

 

それと、足を上げる仕草も見せたからケガしたか!?と心配したけど、

その後チェックするも特に傷等なく痛がる様子はなく、

いったいなんだったんだ??笑い泣き

 

 

 

・・・・という感じの2ndラウンドでしたとさおねがい

 

 

 

 

さてさて、なんとか決勝ラウンドに行けたペアレトリーブクラスびっくりマーク

も行ってみよう~~~~キラキラ

 

 

アス&ぱったん&さぁちん

ペアレトリーブクラス 2ndラウンド

5+8+6+10=29pt

 

 

 

でましたーーーーー!!

でましたよぉぉぉーーーーーー!!!!

 

 

 

10ポイント~~~~~~ラブラブラブラブ

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!キラキラ

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

おりゃーーーーー!と気合で投げた最後のボール🥎

が、10ptエリアに届いて嬉しい嬉しいさぁちんです(^w^)

 

 

 

 

それでは、この日58さんに撮ってもらったアスのかっちょいい~~~写真たち。

前回ブログにも張り付けたけど、もう一度全部貼り付たいとおもいまーすルンルン

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

あちゅお、とっても楽しそうハートハートハート

 

 

 

 

 

お目目キラッキラさせて全力で楽しんで頑張った

あちゅおの結果はといいますと・・・

 

 


 

IGレトリーブクラス 優勝🥇

image

(SSF SNSより)

 

 

 

 

 

 

ペアレトリーブクラス 3位🥉

image

(SSF SNSより)

 

 

 

という結果になりましたぁぁぁ~~~~ラブ拍手キラキラ

アスおめでとぉぉーーーーー!!

そして頑張ってくれてありがとぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

Vegaたん応援頑張ったでしゅよルンルン By Vegaしっぽフリフリラブラブ

まぁまぁやるじゃん! By ラスティしっぽフリフリブルーハーツ

image

 

 

 

 

 

おにーたま、おねーたま、おうえんありがとうございましたっっ!!

おうえんのおかげで🥇&🥉貰うことができましたおねがい By アスしっぽフリフリグリーンハーツ

image

 

 

 

 

 

<RESULT>(SSF SNSより)

image

 

 

image

 

 

 

今回新設されたIGレトリーブクラス。

やっぱりどうしても初代チャンピオンになりたかったので、

優勝できて本当によかったですおねがいラブラブ

 

 

 

 

頑張ってくれたアスに感謝キラキラ

アス、本当にありがとう~~~~!そして、おめでとう~~~!

 

 

 

 

お家に帰ってから恒例のパチリカメラキラキラ

image

 

 

 

image

 

 

最後になりましたが、

企画運営をしてくださっている主催者さま、スタッフさま、

写真を撮ってくれたプロカメラマンさま、

MOVIEを撮ってくださったお友達の皆さま、

あちゅおを応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

SSF、年に2回の楽しい楽しいイベントキラキラ

春のお祭りもとっても楽しかったですっっっルンルンキラキラ

そして秋のお祭りが今からとっても楽しみですハートハート

image

 

 

ってことで、おーちまいっウインクラブラブ

 
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村