Sighthound Sports Fes 7th<その1> | I Love LasVegAs !!

Sighthound Sports Fes 7th<その1>

 

少しサボってしまったアセアセ

ので、ざざざーーーーっと早足で行きます!

 

 

 

 

2023.03.19、雲ひとつない青空。

ここは水戸フライングドッグクラブ。

image

 

 

 

桜も満開だったこの日。

image

 

 

 

image

 

 

 

 

Sighthound Sports Fes 7thに参加してきましたぁラブキラキラ

image

 

 

 

 

LasVegAsも荷台でスタンバイOKルンルン

image

 

 

 

 

といっても選手はアスだけ!

image

 

 

 

 

今大会から出来たイタグレ限定のIGレトリーブクラスでさぁちんと、

ペアレトリーブクラスでぱったんとさぁちんと頑張りますグーキラキラキラキラ

image

 

image

 

 

 

 

ラスティとVegaたんはあちゅおの心強い応援団拍手キラキラ

image

 

 

 

アス、がんばるでしゅよびっくりマークびっくりマーク By Vegaしっぽフリフリラブラブ

image

 

 

 

さてさて、らっちゃん。

image

 

 

 

 

 

早朝過ぎて家では絶対たべないだろうと持ってきた朝ごはん。

アスの応援の前に腹ごしらえしましょーーキラキラ

image

 

 

image

 

 

 

匂いは嗅ぎに来た

image

 

 

 

・・・・・が、

 

 

 

 

俺、朝飯、要らねぇぇ~~~~ By ラスティしっぽフリフリブルーハーツ

image

 

 

ひとくちも食べませんでしたぁアセアセ

ラスティはパピーのころから、特に、朝ごはんに関しては、

無関心なことが多い。

 

 

 

お出掛けを察すると食べなかったり、

こういう外での環境だと食べなかったりしますねアセアセ

 

 

 

あとでちょっと多めにおやつをあげましたグッ

・・・・けど、本当はご飯もちゃんと食べてほしいのであります。

 

 

 

 

ハイちゃんママよーこさんがくれるおやつにはすごい勢いで食いつきます(笑)

それくらいの勢いで朝ごはん食べておくれ笑い泣き

image

 

 

 

ざざざーーーーっと早足でいくと書いた割りには、

なかなか進まないこのブログ笑い泣き

 

 

 

 

それはまずいってことで、

あちゅおのIGレトリーブクラス 1stラウンド、行ってみよーーーー!

 

 

アス&さぁちん

IGレトリーブクラス1stラウンド

6+7+8+7+7=35pt

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

58さんに素敵な写真撮っていただきましたびっくりマーク

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

ちなみにSSFは遠くに投げれば投げるほどポイントが高いルール。

目指せ10pt!で頑張りますが、

42m投げないといけないのでなかなか届きません笑い泣きアセアセ

 

 

 

この日はあと3ラウンド頑張る予定(ペアで決勝に残れなかったらあと2ラウンド)だから、

どこかで1回くらい10pt出せたらいいなぁ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

さぁ、IGレトリーブクラスのあとは、ペアレトリーブクラスですびっくりマーク

ペアレトリーブクラスは1ラウンド90秒。

ぱったんとさぁちんが交互に投げてアスと一緒に頑張りますグーキラキラ

では、さっそく行ってみよーーーーーーーーーー!

 

 

アスがボール蹴り上げて捕球でタイムロスしたり、

ボール見失ってかなりのタイムロスがあったり、かなりバタバタしてしまったアセアセアセアセ

 

 

 

 

1ポイントでも大切なこの状況ですが・・・・

なんとなんと!!!!

ぱったんフットフォルトしましたーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後の7ptが消えてなくなったタラー

 

 

 

 

さぁちん激おこですムカムカムカムカムカムカ

そしてぱったんをペシペシバイバイしていたところを撮られてた笑笑

 

 

 

 

movieをよーく見たら、

ぱったん、最後、ボールを投げた瞬間、

アセアセやっちゃったアセアセアセアセって声がうっすら聞こえてきた笑い泣き笑

 

 

 

 

ちなみに・・・・

ぱったんに聞いてみたら、ちょっと踏んだ・・・・とかなじゃなくて、

がっつりラインを跨いだ・・・・そうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

アス&ぱったん&さぁちん

ペアレトリーブクラス 1stラウンド

7+7+6+7+FF=27pt

 

 

 

なんとか暫定4位で決勝ラウンド進出できましたーーー笑い泣き

よかったーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

 

image

 

 

 

 

とーちゃーん、

決勝ラウンドはフットフォルトに気を付けてよねーーーーえー By アスしっぽフリフリグリーンハーツimage

 

 

 

 

1ラウンドが終わってランチタイム。

大好きなローストビーフのキッチンカーが来てましたルンルン

image

 

 

 

 

お昼を食べた後はお友達とパチリカメラキラキラ

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

可愛いイタグレハンガーもGETしましたグッキラキラ

image

 

 

 

 

うぅんめーーー生ビールキラキラ

image

 

 

 

 

ってところで、

2ラウンドにつづくっウインク

 
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村