Vegaたん☆11歳 Happy Birthday!!!! | I Love LasVegAs !!

Vegaたん☆11歳 Happy Birthday!!!!

 

 

4月13日。

今日はVegaたんがこの世に誕生した日バースデーケーキラブラブ

 

 

 

 

 

 

真ん中がVegaたんラブラブ右はラナたんだねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


真っ黒黒助だったVegaたん、今ではミニーマウスのようなお顔になりましたおねがいラブラブ

image

 

 

 

 

そして本日11歳になりましたラブラブ

image

 

ラブラブ

こちらは編みぐるみVegaたんハート

 

 

 

 

 

 

お誕生日のお祝いに、

アンディくんのママさんにオーダーしましたラブラブラブ

動かないので撮影し放題(^w^)

image

 

 

 

 

Vegaたんは本当に本当に健康優良児。

去年、Vegaたんが保険を使って通院したことってあったかな?

無かったんじゃないかな?

 

 

 

 

ご飯も毎食ペロリ☺

怪我も病気もなく元気に11歳を迎えることができましたおねがい拍手キラキラ

 

 

 

 

 

11歳、ヒト科に換算すると60歳!!

還暦っっハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

今のヒト科の還暦って、みんなめっちゃ若いよねキラキラ

定年も65歳とかだったりね!

ってことはVegaたんもまだまだ若いってことだよねぇ照れラブラブ

 

 

 

 

ということで・・・・

今年は真っ赤なドレス風でパチリカメラキラキラ

image

 

 

 

うひょひょーーラブラブラブラブ

めっちゃ可愛いんですけどぉぉぉぉーーーーハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

あまりに可愛くてたくさん撮ったのルンルン

きっとわたし以外どれもこれも同じ写真にしか見えないと思うんですけど・・・

 

 

 

 

 

微妙に違うんですーーーーーーーーーーー(^w^)

っていう完全親バカ写真だけど載せちゃう照れイエローハーツ

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

編みぐるVegaたんとの2ショットも最高でしょラブラブラブ

 

 

 

 

 

Vegaたんのバースデー写真を撮っていたら・・・

気になるのか?様子を伺いにやってくるラスティがおりましたおねがい

めっちゃかわいいグリーンハーツ

 

 

 

 

 

写真ではとっても可愛い可愛い女子だけど、基本はスケバン女子なVegaたん(^w^)

若い頃と比べるととっても丸くなったけど笑この1年もイケイケゴーゴーでスケバン女子?

あ、スケバンおばちゃんして元気に過ごしてちょーだいハートハートハート

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

Vegaたんピンクハート

11歳、おめでとうラブラブキラキラ

image

 

 

 

 

ラナたんも11歳おめでとうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

あ、マコパパ(^w^)

 

 

 

Vegaたんラブラブ

今日の夜はバースデーケーキ食べようねルンルン

お肉もあるからねキラキラ

 

 

 

おーちまいっウインク

 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村