WBC 2023 生オオタニさーーん! | I Love LasVegAs !!

WBC 2023 生オオタニさーーん!

ああ~。

4月に入ってしまった。

 

 

生オオタニさーーん!

を見に行って早3週間が過ぎてしまったし、

WBCが終わってから間もなく2週間。

 

 

完全にロスですよ、ロス。

 

 

ちなみに野球は昔から好きです♪

このブログでもかなーーーり昔々、ラスティをお迎えしたころ、

13年くらい前のブログでも野球ネタあげていましたね爆  笑

 

 

 

この頃は西武の中島が大好きでしたラブ

 

 

 

 

 

これは絶対目が合ってますよね(^w^)

そういえば横浜スタジアムでの試合後、

車で走り去る中島を見つけてきゃーきゃー騒いで手降ったら、

手を振り返してくれた過去を思い出しましたラブラブラブ

 

 

 

あ、話は戻り、WBCは第1回、第2回と東京ドームで観戦もしたし、

今回は10数年ぶりの野球観戦、しかも、侍JAPAN!!

日本代表戦だから盛り上がらないわけないですよルンルン

image

 

 

ちなみにラスベガスはお家でお留守番。

帰宅は0時過ぎるだろうから夕飯(笑)を14:30過ぎにあげ、

ぱったんとさぁちんは15:00頃家を出発しました爆  笑

 

 

 

東京ドームで母と兄と待ち合わせ。

ユニホーム付チケットだったので早速交換してもらいすぐに着るルンルン

image

 

 

 

ワクワクは止まらないよぉ!

image

 

 

 

 

入口前でもパチリカメラキラキラ

image

 

 

 

image

 

 

 

10数年ぶりのイベントだからねびっくりマーク

試合開始は19:00だけど、16:00過ぎにドームイン!

 

 

指定席S。ユニホーム、タオル付チケット。

18,000円。まぁまぁ高い席だけど、まぁまぁ距離はあった笑い泣き

でも、すぐ後ろにトイレもあり、席は通路側だったから良かったルンルン

image

 

 

 

 

スパイダーマン・・・・は、兄です爆  笑

image

 

 

 

 

とりあえず、練習みながらきゃんぱーーーーい生ビールキラキラ

image

 

 

 

山川穂高がヌートバーと牧にドスコーイ!を教えてたルンルン

image

 

 

 

真剣に聞いてるふたりが可愛い(^w^)

image

 

 

 

 

全力で教える山川穂高も可愛いな!ラブラブ

image

 

 

 

兄が住む長野県中野市のスター、牧くんキラキラ

image

 

 

 

 

そんな感じで練習を見ていると、

やたら人だかりができていてみんなスマホを向けていた解説席?

を野次馬根性で見に行ったら中居ちゃんがいたよ(^w^)

image

 

 

 

ちなみに隣にいるのは江藤アナウンサー。

後ろ姿だけど、中居ちゃんってわかるでしょラブラブ元気になって本当よかったよキラキラ

image

 

 

 

 

そうこうしていると、試合前のセレモニーが始まった!

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

野球が大好きだった父も一緒に連れてきたルンルン

お父さんもきっと喜んでるねラブラブ

image

 

 

 

佐々木朗希にダルビッシュ。

image

 

 

 

たっちゃんことヌートバー

image

 

 

今大会最後に復活した村神様。

この時はあんなに苦しむ村神様を見るとは思っていなかったぁアセアセ

image

 

 

 

ワクワクしちゃうよね!

image

 

 

 

 

そして、森保監督。

なんかちっさく感じたし、ただのおじさんって感じだったぁ爆  笑

image

 

image

 

 

 

 

さぁ、試合が始まるよぉーーーーーーーーーー!!キラキラ

image

 

 

 

 

生オオタニさーーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

オオタニさーーん!を近くで見たくて、

本当はいけませんが、最前列までてくてく降りていきパシャパシャしまくった爆  笑

image

 

image

 

 

 

あ、こっち見たラブラブラブラブ

image

 

 

あんまりとどまっていると警備員さんに怒られるからすぐに退散。

 

 

 

あ、これは、前にいた若いおにーさんが撮ったmovie。

私と同じく前にこっそり行って撮ってきたmovieをエアドロで送ってくれた(^w^)

 

 

 

 

これはうちに兄が撮ってきたやつ爆  笑

わたしもmovie撮ってくればよかったなぁーーーって思ったおねがい

 

 

 

 

 

ちょいちょいスパイダーマンになってアピールするが、

なかなかテレビビジョンには映れないスパイダーマン爆  笑爆  笑

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

あ、基本、写真はオオタニさーーん!中心に撮っていたので、

オオタニさーーん!多めですニヤリ

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

兄と妹(わたし)

image

 

 

 

トイレループになっては困るから・・・と、控えめに飲んで、6杯目。

5,400円。トイレがすぐそばにあってよかった笑い泣き

image

 

 

 

 

この日、オオタニさーーん!のHRは見られなかったけど、

こんな感じで膝ついて打った球が看板直撃HRとかマジで信じられないよね!異次元すぎる!

image

 

image

 

 

 

 

開幕戦勝利!

image

 

image

 

 

 

ここだけ見たらアメリカにいるようだ!

image

 

 

 

 

しかし生オオタニさーーん!は、顔が小さいし身長高くて足長くてスタイル最高ラブラブラブラブ

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

侍JAPANの選手同士のやりとり、相手チームの選手や審判員とのやりとりとか、

リアクションとかいろんなところを見ていて、ちょっとやんちゃな野球少年って感じで、

そういうところも可愛かったラブラブ

image

 

image

 

 

 

image

 

 

見た!!!!わたしを見てるねラブ!?間違いなく目が合ってますよね!?!?!?ラブラブ

image

 

 

あぁ、楽しかったラブ

生オオタニさーーん!めっちゃ堪能したラブラブラブ

幸せな時間でしたラブラブ

 

 

 

 

23:30過ぎにドームを出て帰路につきました。

image

 

 

image

 

 

 

 

WBC見てきました!!をアピールしながら、

image

 

 

 

 

お菓子を買っていたぱったんでしたルンルン

image

 

 

日本代表!

侍JAPANの皆様、WBC2023優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

3年後、また、東京ドーム、見に行くぞぉぉぉーキラキラ

まずはチケット争奪戦に勝たなければ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

おーちまいっウインク

 
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村