DDJOpen 2023 Ltd in 袖ヶ浦海浜公園 <その1> | I Love LasVegAs !!

DDJOpen 2023 Ltd in 袖ヶ浦海浜公園 <その1>

 

 

2023年3月5日

袖ヶ浦海浜公園で開催された

DDJOpen 2023 Ltd に参加してきました♡

image

※写真は公式サイトより借りてまいりました。

 

 

 

 

DDJ、ルールは過去ブログでも書いているけど、

アス&さぁちんペアが参加しているスーパーラン♪らん♪クラスは、

遠くに投げれば投げるほどポイントが高いルール。

 

そして、小型犬と女性には+0.5ptのハンデがつくけど、

ハンデの条件が重なっても最高で0.5ptのため、

男性&中型犬以上のチーム以外は皆同じ+0.5pt。

だからあまりハンデの意味はない・・・・と思っている笑い泣き笑い泣き

 

下矢印DDJ HPより抜粋

 

 

 

 

この日もまぁまぁ風が吹いていて、そして、思ったより寒い。

image

 

 

 

 

開会式中、あちゅお、周りのわんこにぎゃんぎゃん言うから、

ぱったんに捕獲された(笑)

image

 

image

 

 

 

 

この日もラスティとVegaたんが応援してくれているから、

あちゅお、にぃにとねぇねの応援パワーを受け取って一緒にがんばろーね!

image

 

 

 

 

 

この間のDSEでは紫×赤のボールを選んで準優勝だったあちゅお。

今日はオレンジ×青で頑張りましょう!!

image

 

 

 

 

 

僕はこの色の組み合わせが好きなんだルンルン By アス💙

image

 

 

 

さぁ~~びっくりマーク

アス&さぁちんペアの1stラウンド、がんばってこーーーーグーキラキラ

 

 

スーパーラン♪らん♪クラス

アスandさぁちんペア🫶1stラウンド✨

 

 

5.5+6.5+5.5+6.5+6.5=30.5pt

 

 

アスくん今日は受け渡しバッチリ‼️👍💕

MCの方に褒められたね~~♪

 

 

さぁちんもいつもより多く、

6ptエリア(35m〜)に投げられたよぉ〜〜〜ッッ👍✨

 

 

 

 

 

さぁ、この調子で2ndラウンドも行ってみよぉぉーーーグーキラキラ

 

 

スーパーラン♪らん♪クラス

アスandさぁちんペア🫶2ndラウンド✨

 

 

 

5.5+4.5+6.5+4.5+5.5=26.5

 

 

 

向かい風〜に距離が伸びず、

4ptを2回出してしまった〜〜🥹

 

 

 

あちゅおはMCの方に、

上手〜👏って褒められたねぇー❤️

 

 

 

さぁちん的に、

秒で目の前を去っていった〜😆

ってMCがお気に入り( *´艸`)

 

 

 

 

僕、褒められたルンルン

image

 

 

 

この日、スーパーラン♪らん♪クラスは決勝ラウンドがあり、

アスandさぁちんペア、予選トップで決勝ラウンド進出チョキキラキラ

 

 

 

 

決勝ラウンドは次回ってことで・・・・

つーづくっウインク

 

 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村