DSE GAME15 IN 袖ケ浦に参加してきたよ♪<その1> | I Love LasVegAs !!

DSE GAME15 IN 袖ケ浦に参加してきたよ♪<その1>

 

2月19日、袖ケ浦海浜公園で開催された

DSE CHAMPION ROAD KIWAMI 2022-2023 season GAME15

に参加してきましたぁぁぁ~~~おねがい

 

 

 

ってかこのブログいつもだいたい1ヵ月のタイムラグがありますね(笑)

大会が続いたりするとブログが溜まっていく・・・笑い泣き

 

 

 

それでは、いってみよーびっくりマーク

 

 

 

我が家からほど近い袖ケ浦海浜公園。

DSEの袖ケ浦大会は3年ぶりなんだそうです!

image

 

 

 

 

ひさしぶりの袖ケ浦大会なんだけど、

この日はびっくりするほどの爆風大会となりましたぁガーン

タープなんて建てられません(笑)

のでお花見スタイルで過ごしていたジョンディーラ家、ハイジ家、リオ家のスペースを

一部間借りして過ごさせていただきましたウインク

image

ありがとうございました!!

 

 

 

 

風びゅーびゅー!!

 

 

 

 

あちゅおくん、何色のボールでやりましょうか!?

image

 

 

 

あ、この日は去年の極大会で貰ったビブスリメイクを着てきましたルンルン

めっちゃカッコいいーーーラブラブラブ

image

 

 

 

 

さぁ、あちゅお、強風暴風爆風だけど、

チャレンジクラス、一緒にがんばろぉぉぉ~~~~キラキラ

 

アス&さぁちんペアの1stラウンド、

6+6+4+6+4+6=32pt

 

 

いつも目標は6×6=36だけど、

2回4ptを出してしまいました〜笑い泣き

 

 

 

3投目の4ptはさぁちんの責任タラー

投げたボールが弱くて距離足らず、

アスがキャッチした場所がギリギリ6pt手前の

4ptエリアになってしまった〜アセアセ

 

 

 

5投目の4ptはあちゅおが突いて

6ptエリアを越えてしまったぁーーーー笑い泣き笑い泣き

これはまぁ仕方ないやつだから良しグッ

 

 

 

それよりこの爆風の中、

最後までノリノリでレトリーブしてくれた

あちゅおに感謝っっおねがいラブラブ

 

 

 

 

本部テントタープが飛ばないように必死に支えるぱったんを

めめが撮ってくれていたよ(^w^)

 

 

 

ちなみに・・・・

このあと本部テントは撤収されました~~~笑い泣き

 

 

 

 

さてさて強風暴風爆風にも負けず・・・・・

ランチたべましょーおねがい

 

 

 

 

さぁちんお気に入りのローストビーフのキッチンカーキラキラ

image

 

 

なんだけど、この日は一番のお気に入りのローストポークが無かったアセアセ

それがちょっぴり残念だったけど・・・・

 

 

 

 

なんとなんとこの日も幸運なことに・・・・

DSE恒例!!キラキラランチ抽選会で当選っっっチョキキラキラ

 

 

 

 

さぁちんの運はほぼほぼここで使っているといっても過言ではない(^w^)

お好きな具が3種類選べる Lunch Box Special 頂きましたぁぁぁ~~~~ラブラブラブラブ

image

 

 

 

ぱったんはカレーが良いとのことで、別で購入しましたルンルン

image

 

 

あぁ~おいしかった照れラブラブ

 

 

 

 

さぁ、2ラウンド目もがんばろー!!!!!!

・・・・の前に、この日撮ったお友達の写真をカメラキラキラ

 

 

 

可愛い可愛いヴァルキリーラブラブ

image

 

 

ひまわり🌻

image

 

image

 

 

 

そしてCAROくん音符

image

 

 

 

一緒にパチリしましたぁ~カメラキラキラ

image

 

 

 

 

そんなに覗くでない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

 

 

 

 

というところで、

2ラウンドへつーづくっウインク

 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村