ドギーズアイランド<その6> | I Love LasVegAs !!

ドギーズアイランド<その6>

 

ドギーズアイランドブログ、
続きます(^^)
 
 
 
 
翌朝。
ぐっすり眠れた様子のラスティルンルン
image
 
 
 
Vegaたんと寄り添いちぅラブラブ
image
 
 
 
ほんと仲良しピンクハート
image
 
 
 
その手前にあちゅおグリーンハート
image
 
 
 
どうやら寝不足のようです笑い泣き
image
 
 
image
 
 
 
 
朝ごはんの時間ですルンルン
image
 
 
 
 
ぱったんが取りにいっている間、良い子に待っているラスティブルーハート
image
 
 
 
 
Vegaアスもベッドバックの中でいい子にしていますルンルン
image
 
 
 
 
 
あ、朝ごはんの写真は撮っていたようだ爆  笑
image
 
 
 
 
Vegaたん舌チョロしとる(^w^)
image
 
 
 
 
Vegaたん前のめり過ぎです笑い泣き
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
image
 
 
 
朝ごはんタイムに飽きてきたイーヌたち
image
 
 
 
じゃ、そろそろ部屋に戻りましょうルンルン
 
 
 
の前に、フォトスポットでパチリカメラキラキラ
あ、またポートレートでVegaたんボケた笑い泣き
image
 
 
 
 
イタグレには少し狭いフォトスペースだったけど、
上手に撮れましたウインクルンルン
image
 
 
image
 
 
 
お部屋に戻る前にちょっとだけランに寄りましたルンルン
image
 
 
image
 
 
image
 
 
 
みんなおトイレできたのでえらいキラキラ
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
 
夜、撮った場所でもう一度パチリカメラキラキラ
image
 
 
image
 
 
 
お部屋に戻りコーヒー飲んで☕️
image
 
 
 
ちょっぴりまったりしてラブラブ
image
 
 
チェックアウトしましたニコニコ
つーづくっウインク

 

 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村