ドギーズアイランド<その5> | I Love LasVegAs !!

ドギーズアイランド<その5>

 

ドギーズアイランドブログ、
続きます(^^)
 
 
 
みんなでお散歩を楽しんでいたらチェックイン時間になったので、
小春家とロンキー家とお別れしました。
 
 
 
 
 
今回泊まったのは本館スタンダードルーム。
今までで一番リーズナブルのお部屋になりますニコニコ
image

 

 

 

 

さっそくベッドの上で寛ぐぱったんのところにわんこが集まってきました爆  笑

image

 

 

 

 

さぁちんが部屋を片付けしていたら、Vegaたんが・・・・

image

 

 

 

ぱったんといちゃつき始めました爆  笑

image

 

 

 

 

ラスティはやはり疲れやすくなってますね。ぱったんの横で爆睡です。

あ、ベッドやカーテンに粗相をしてはいけないので、男の子たちは一応オムツつけていますウインク

image

 

 

 

image

 

 

 

 

この挑戦的な目(^w^)

image

 

 

 

 

image

 

 

 

全く、ねぇねとおとーしゃんは何をやってんだか・・・・。By アスしっぽフリフリ

image

 

 

 

そうそう。

ホテルに泊まるとウェルカムドリンクのチケットをもらえますルンルン

少し休憩した後、本館1階にあるバーラウンジに行ってウェルカムドリンクを頂きましたキラキラ

image

スパークリングのロゼ&柚子蜂蜜ジンジャー(ホット)でカンパイキラキラ

毎回同じドリンクをオーダーするぱったんとさぁちんです笑

 

 

 

 

 

最近はラスティはぱったんと。(ラスティの左側にぱったんがいます)

image

 

 

 

 

Vegaアスはさぁちんと。

そんな役割分担になっとります。

image

 

 

image

 

 

 

 

 

あ、ぱったん部屋に忘れ物を取りに行ってしまって・・・

ラスティ不安になり・・・・

image

 

 

 

 

こうなりましたとさルンルン

ぎゅーブルーハートぎゅーーピンクハートぎゅーーーーグリーンハート

image

 

 

 

ぱったんが行ってしまった方向を見つめる男子チーム(^w^)

image

 

 

 

 

 

さてさて、この後、ホテル近くにある小谷流温泉 森の湯という温泉に行きました温泉

image

 

 

ホテルに何度も泊まりに来ているけど、

この温泉には一度も来たことがなくて、でもすごく行ってみたくて、

今回、温泉チケット付きのプランにしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ワンコたちはフロントで預かってもらおうと思ったんだけど、

知らないところに預けるより車待機の方が落ち着くだろうと、

車で待機してもらって温泉を楽しんできましたルンルン

↑公式HPより借りてきました。

 

 

 

 

 

露天風呂がとっても気持ちよかった!!

夕飯時間が控えていたのでちょっと忙しなくなってしまったから、今度はもっとゆっくり行きたいルンルン

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

一度、部屋に戻り、LasVegAsしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリにご飯をあげて、

人間のご飯、とりあえずキャンパい生ビールキラキラ

image

 

 

 

 

ここでもラスティはぱったんの横音符

image

 

 

image

 

 

 

ぱったんのご飯の邪魔をするからチャック閉められた(笑)

image

 

 

 

 VegAsしっぽフリフリしっぽフリフリはソファ席でPocketさんのベッドバックにIN音符

image

 

 

 

image

 

 

まじでこの旅、大活躍なベッドバック!!買ってよかったキラキラキラキラ

image

 

 

 

 

ちなみに夕食付きのプランだったんだけど、

ここの夕食はビュッフェスタイルなのでわんこ連れだとかなり面倒いアセアセ

image

 

 

 

image

 

 

 

 

で、盛り付けも適当から、ご飯の写真なしアセアセ

食べ散らかしたお皿ですみません笑

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

飽きてきたイーヌ。

image

 

 

image

 

 

 

 

じゃ、お部屋に帰ろうウインク

image

 

 

 

image

 

 

 

 

暗かったけどパチリカメラキラキラ

image

 

 

image

 

 

 

 

わんこをナイトモードで撮るのはなかなか大変だ爆  笑

image

 

 

 

 

お部屋に到着。

ここでもベッドバック大活躍ルンルン

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

Vegaたんおやすみぃ〜ラブラブ

image

 

 

 

そして真夜中。

ベッドから出て行ったあちゅお。

 

 

 

トイレかなぁ?

って思ったけどなかなか戻ってこないあちゅお。

 

 

 

 

どうした?とトイレを覗いてみたら・・・・

image

 

 

 

 

どうしたーーーあちゅおーーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセ

image

 

 

 

ベッドに連れてきても、またここに戻りしばらくこうしていたあちゅお。。。

何か嫌なものでも感じたんだろうかアセアセ

image

 

 

 

 

めちゃくちゃ切なくなり、あちゅおを抱っこしてベッドへ連れていき、

半ば強引に布団の中に入れてさぁちんの腕枕でトントン寝かしつけ。

暫くしたら落ち着き寝てくれてさぁちんもそのまま眠りにつきました。

image

 

 

 

でも、なんでか?

この日はさぁちんもあまり寝付けず、

何度も起きていたので寝不足になりましたとさアセアセ

 

 

 

 

つーづくっウインク

 

 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村