TOP of JAPAN Italian Greyhound 2nd <その3> | I Love LasVegAs !!

TOP of JAPAN Italian Greyhound 2nd <その3>

 

前回の続きですウインク

 

 

 

 

今回の大会はイタグレオンリー、距離は50m。

だからか、進行がとても早く昼休憩なしで2走目に突入〜〜。

 

 

 

 

ラスティは1走目のあと、ゲロゲロ〜っとしたため、

2走目はキャンセルしました。

 

 

 

 

張り切って走ったらゲロったぜぇ〜笑い泣き

image

 

 

 

 

 

 

ってことで、Vegaたんの番ですよぉ〜キラキラ

張り切って行ってみよーーーールンルン

 

 

 

ピョコたんウサギピョコたんウサギ

可愛く走っていきましたぁぁぁ〜〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

タイムは5.473秒。

洋服を脱がして走らせた甲斐がありました。

1走目よりタイム上がりましたぁぁ〜〜〜〜〜〜爆  笑拍手キラキラ

 

 

 

 

 

ピョコたんウサギピョコたんウサギ跳ねながら走るから飛行犬になります(^w^)

image

 

 

image

 

 

 

 

カメラ目線ラブラブ

image

 

 

 

 

ぱったん発見!!ぱったんの元へ一直線キラキラ的なVegaたんラブラブ

可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート

image

 

 

 

Vegaたん、1年ぶりのルアーコーシング、

2走きっちり走って大変よく頑張りましたおねがいグッキラキラ

お疲れ様(^^)ラブラブ

 

 

 

 

さぁ、あちゅおくん!

レトリーブじゃなくて不本意だと思うけど、君の番だよ爆  笑

頑張って走ってらっしゃいキラキラ

 

 

 

 

相変わらず<無>笑笑い

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

Movieはどうかしら!?

 

 

キョロキョロキョロキョロピョンピョンウサギ

で、さぁちんの元へ一直線でーーーーーーーーーす笑い泣き

 

 

 

 

タイムは5.250秒!

 

 

 

 

 

アスが嫌いなルアーコーシングをやらせてしまって申し訳なかったけど、

ちゃ〜〜んとさぁちんの元に走ってきてくれたあちゅおラブラブ

 

 

 

 

 

偉かったねおねがいラブラブ

ありがとうねっラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

2走頑張って走ったご褒美のボールルンルン

image

 

image

 

image

 

 

 

 

お友達の写真ルンルン

 

 

 

ブルーノはMAJOR [Male]カテゴリーで3位🥉キラキラおめでとうぉぉぉーーー!!キラキラ

image

 

 

 

 

ビビ太はパピーの頃から会っているぱったんのことが大好きラブラブ

image

 

 

スリスリしてイチャイチャしてましたラブラブ

げんげんもいるよラブラブ

image

 

 

 

 

KINGのオト介ラブラブキラキラ

image

 

 

 

オト介に鍛えられてどんどん速くなっているコト丸音符

image

 

 

 

 

この後は表彰式なんだけどそれはまた次回ということで音符

つづくっウインク

 

 
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村