TOP of JAPAN Italian Greyhound 2nd <その2> | I Love LasVegAs !!

TOP of JAPAN Italian Greyhound 2nd <その2>

 

前回の続きですウインク

 

 

 

 

ラスティが走った後、すぐにVegaたんの順番がやってきて、

慌ててタープへ迎えに行きスタートへ連れて行ったので、

洋服着せたまま走らせるという爆  笑

image

 

 

image

 

 

image

 

 

Vegaたん、実は、ルアーコーシングは1年ぶり(^w^)

この日のために、1年かけてじっくりじっくり身体作りをしてまいりました笑笑い

 

 

 

 

 

そんなVegaたんの1走目の走りをMovieでどうぞルンルン

 

 

はぁ〜い!!

1年ぶりのルアーコーシングですけどきっちりゴール致しましたぁ拍手キラキラ

 

 

 

 

Vegaたんエライよぉぉぉーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

タイムは5.479でしたぁ!

ルアーに興味がないVegaたんが1年ぶりに走ってこのタイムですから、

大変良くできましたぁぁぁーーーー(^^)ラブラブ

 

 

 

 

 

しばらくして、アスの番がやってきましたぁ〜!!

これまたルアーに全く興味がないあちゅおですよぉぉーーーー照れ

レトリーブでコートに入るとテンション爆上がりなのに、

ルアーコーシングのコースに入るとテンションだだ下がりで

不安いっぱいになるあちゅおくん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

さぁ、そんなあちゅおの1年ぶりのルアーコーシングはいかに!?

 

 

 

はーーーい!!

ゴールにいるさぁちんのところへ一直線照れラブラブキラキラ

あぁ〜可愛いったらありゃしないよぉーーーーーーーー(^w^)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみにタイムは、5.110秒

キョロキョロしながら走ってきても一応Vegaたんより速いんだね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ちなみに走ってる時のお顔、レトリーブとコーシングでは雲泥の差です爆  笑

image

 

 

image

 

 

相変わらず<無>です爆  笑

 

 

 

 

さぁちんを見つけると目が生き返ります(^w^)

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

・・・・・で、↓これがレトリーブの時のあちゅお爆  笑

image

 

image

 

 

ね、全然違うでしょ(^w^)

 

 

 

 

 

2走目は次回ってことで。

つづくっウインク

 

 
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村