TOP of JAPAN Italian Greyhound 2nd <その1> | I Love LasVegAs !!

TOP of JAPAN Italian Greyhound 2nd <その1>

 

2022年12月のおはなし。

 

 

 

青葉の森でNPAのTOP of JAPAN Italian Greyhound 2nd が開催されまして、

みんなで参加してきましたぁぁーおねがい

image

 

 

 

 

 

ルアーコーシングは基本ラスティだけが楽しんでいるわけだけど、

この日は1年かけて体作りをしてきた(笑)Vegaたんとあちゅおもエントリーしました(^w^)

image

 

 

 

 

受付をしたらパックマンのカンカンに入ったラムネ(人間用)をもらったルンルン

めっちゃ可愛いラブラブ

image

 

 

 

 

 

今回の大会で入賞すると↓こちらの光る盾が貰えるとのことキラキラ

かっちょえぇぇーーーーラブ

image

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・1年前の同じ大会でVegaたんがもらったのは↓こちらの盾キラキラ

あ、ちなみに・・・・・だけど、MIDDLEクラスのQUEENおとめ座でございます(^w^)ラブラブ

image

 

 

 

この<TOP of JAPAN>は通常のJapan Cupのカテゴリーとは異なっていて、

年齢と性別で6つんカテゴリーに分かれています。

 

 

<カテゴリー>

宝石ブルーElder [Male] 10歳以上の ♂

宝石赤Elder [Female] 10歳以上 ♀

宝石ブルーMiddle [Male] 7〜9歳 ♂

宝石赤Middle [Female] 7〜9歳 ♀

宝石ブルーMAJOR [Male] 1〜6歳 ♂

宝石赤MAJOR [Female] 1〜6歳 ♀

 

 

 

我が家の3ワンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリは、

ラスティ 右矢印 Elder [Male] 10歳以上の ♂

Vegaたん 右矢印 Elder [Female] 10歳以上 ♀

あちゅお 右矢印 MAJOR [Male] 1〜6歳 ♂

 

 

 

 

でのエントリーです。

Vegaたんは1年前の大会では9歳でMiddle [Female]カテゴリーだったけど、

今回は10歳なのでElder [Female]での参加になりまーすルンルン

 

 

 

 

 

ってことで、みんな、怪我なく元気に楽しく走りましょうーーーーおねがいルンルンキラキラ

image

 

 

 

あ、ルアーコーシングを心から楽しんでるのはラスティだけだった笑笑い

Vegaたんとあちゅおはどちらかというと別に走りたくないんだけど・・・というのが本音笑い泣き

 

 

 

 

 

 

おやおや、Vegaたん、コースに釘付けだなんて、今日はやる気満々!?びっくり

image

 

 

 

 

 

なんて思ったら、こちら、ラスティと同級生のそらでした(^w^)

image

 

 

image

 

 

image

 

 

そら〜音符

Elder [Male]10歳以上の♂カテゴリーで優勝目指して頑張ってよぉキラキラ

 

 

 

 

ちなみに〜、ルアーコーシングを愛して止まないラスティですが・・・

前回ルアーコーシングに参加した時に、

ネットに激突して怪我を負うという事件がありましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

そんなラスティがどうやったら怪我なく楽しく走るためにはどうすれば良いか?

を、思考して思考して思考した結果、

今回、ラスティは、リードをつけてぱったんとの並走で走らせて頂くことにしました。

image

↑ぱったんリード持って待機してます音符

 

 

 

 

もちろん、これは、競技ルールには則らない形での参加なので、

表彰には絡まず、参考タイムになりますおねがい

 

 

 

 

もうね、それでいいんですラブラブ

ラスティが元気に怪我なく楽しんでくれたらキラキラ

それで充分✨それだけで万々歳拍手笑い

 

 

 

 

 

HIROさん、茜さん、NPAスタッフのみなさま、

このような形での参加を認めてくださり、本当にありがとうございましたっっおねがい

 

 

 

 

 

 

さぁ、それではびっくりマーク

ラスティのぱったんとの走りを見てやってくださいルンルンキラキラ

 

 

ラスティはとーーーーーっても楽しそうでしたラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

プロカメラマン国分さんの写真を見ても、

ラスティがとっても楽しかったんだなってわかりましたぁラブラブラブ

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ルールに則らない形でのラスティの走りを、

あたたかく見守ってくれた参加者の皆様にも感謝感謝です。

 

 

 

 

 

みんな、本当にありがとだぜぇーブルーハーツ

image

 

 

image

 

 

 

 

Vegaたんとあちゅおの走りについては次回ってことで。

つづくっウインク

 

 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村