DSE CHAMPION ROAD KIWAMI 2022-2023 GAME10<その2> | I Love LasVegAs !!

DSE CHAMPION ROAD KIWAMI 2022-2023 GAME10<その2>

 

前回のつづきですウインク

 

 

 

 

1stラウンドが終わりお散歩にいきましたルンルン

image

 

 

 

 

どんより空だけどあちゅおカッケぇぇーーラブラブラブ

image

 

 

 

 

 

お散歩したりみんなの応援したりしていたら、

あっという間にアス&さぁちんの出番がやってきました〜〜!!

 

 

 

 

チャレンジクラスのアス&さぁちん

暫定トップタイで迎える2ndラウンドはいかにっっっ!?

 

 

2ndラウンド

6 + 6 + 6 + 4 + 6 + 6 = 34pt

 

 

 

 

 

暫定トップ!!

で、決勝ラウンド進出が決定しましたぁぁぁーーーラブ拍手キラキラ

image

 

 

 

あちゅおーーーラブラブラブ

よくがんばりましたぁぁぁーーーーーーーーー拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ

image

↑写真は5月の極の時のです笑

(今回58さんの撮影が入ってなくて写真がないのから流用しておりますw)

 

 

 

 

 

決勝ラウンド進出でとりあえず2pt獲得が確定チョキキラキラ

でも3位入賞を果たしてどうしても極出場権利を一発GETしたいさぁちんですグーキラキラ

 

 

 

 

 

さて、2ndラウンドが終わり、ランチタイムになりましたルンルン

 

 

 

この日は親子丼狙いでした!

 
 
 
 
なーーーーーんと!!
DSE恒例のランチ抽選で〜〜〜〜〜、見事、当選しましたっっっラブチョキキラキラ
 
 
 
 
 
参加した頃はぜんぜん当選しなかったランチ抽選、最近、当たることが多い(^w^)
嬉しい〜ルンルンありがとうございますっっ!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

親子丼と豚汁、うんまかったぁぁぁ〜〜〜照れラブラブ

 

 

 

 

 

そうそう、この日はジョンディラ家タープにお世話になりました(^^)

 

 

 

 

 

ジョンデイ兄妹グリーンハーツラブラブ

image

 

 

 

 

キサララブラブ

image

 

 

キサラは同じチャレンジクラスでエントリールンルン

まだパピーだというのに取りに行くスピードが早い早い!!びっくりびっくり

 

 

 

 

こりゃまずいぞ・・・・

と思いキサラに秘策を耳元で囁いてきました(^w^)

 

 

 

 

そうそうルンルン

ボールは咥えたら離しちゃダメだからねルンルン

image

 

 

 

いいねいいねラブラブ

image

 

 

 

 

ちょっと、さぁちんびっくりマーク

image

 

 

 

 

キサラに悪いこと教えないでくださいもやもやアセアセ By ジョン兄

image

 

 

 

てへ口笛ルンルン By さぁちん

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

あ、小さなイタグレちゃん発見!!と思ったら、

昔よく東扇島で会ったモデナくん家にお迎えされたイモラくん5ヶ月でしたぁラブラブ

可愛かったぁぁー

image

 

 

 

 

 

ヴァルキリーと一緒にパチリカメラキラキラしたよぉーラブラブ

めっちゃいい写真ルンルン

image

 

 

 

 

 

さてさてそんなこんな過ごしていると決勝セレモニーが始まりましたおねがい

 
 
普段決勝ラウンドがないチャレンジクラスだから、
セレモニーはじめてラブ
 
 
 
 
 
 
さぁ、アスくん、おかーさんと一緒に頑張ろーーーー!!!!!!
image
 
 
 
 

 

 

チャレンジクラス アス&さぁちん 決勝ラウンド

結果はいかに!?

 

 6 + 6 + 6 + 6 + 6 + 4 = 34pt

 

 

 

 

1st 34pt  2nd 34pt  FR 34pt 

グランドトータル102ptキラキラで優勝することが出来ましたぁぁぁーーーーーチョキキラキラ

image

 

 

 

暫定トップで迎えた決勝ラウンド、

最後にやらかしちゃうタイプのアス&さぁちんなので、

めっっっっちゃ緊張したけど、

5投目で優勝🏆が決まってめっちゃホッとしましたぁぁー😮‍💨✨

 

 

 

 

安心したらチカラ抜けちゃって・・・・

最後のスロー距離足らずで4pt………笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

6×6=36で〆られない。

こういうところが詰めの甘いところ😂🤣

 

 

 

 

 

 

でも100ptオーバー、本当に嬉しかったーーーーラブルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

アス、頑張ったねーーーーーーーー!!!!!!!!

ってしてるところをDGVママが撮ってくれていたーーーーーラブラブ

image

 

 

 

 

そして表彰式ラブラブ

アス&さぁちん チャレンジクラス優勝🏆キラキラ

image

 

 

 

 

目標にしていた極出場権利一発GET達成しましたぁチョキキラキラ

image

 

 

 

 

アス、優勝おめでとぉぉぉぉーーーー!!キラキラ

image

 

 

 

 

 

賞状がいつもより大きいよルンルン

嬉しいねぇーラブグリーンハーツ

image

 

 

 

 

 

そして帰宅後、いつもの記念撮影ルンルン

最近お家での記念撮影は分身くんにお願いしております(^w^)

image

 

 

 

 

 

アス、きゃんぱい生ビールキラキラ

image

 

 

DSEスタッフの皆様、参加者の皆様、

タープに入れてくれたジョンディラ家の皆様、

ムービーを撮ってくれたお友達の皆様、アス&さぁちんを応援してくれた皆様、

本当にありがとうございました(^^)

 

 

 

 

おーちまいっウインク

 

 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村