小春家と忘年会&クリスマス会 | I Love LasVegAs !!

小春家と忘年会&クリスマス会

 

 

 

BAシニアきょうだい会のあと我が家は、

小春家へ移動して忘年会&クリスマス会をしましたおねがい

image

 

 

 

 

小春家のぬいぐるみを自分たちのおもちゃのように引っ張り合い遊ぶVegAsしっぽフリフリしっぽフリフリ

壊れちゃうからやめておくれぇーー笑い泣き笑い泣き

image


 

 

今年のお誕生日でプレゼントした絵が飾られていたラブラブラブキラキラ

やっぱりこの絵とっても素敵ラブラブ あ、中にいるのはかえたんですルンルン

image

 

 

 

ちゃっかり人間の椅子に座るあちゅお爆  笑

image

 

 

 

らっちゃんはさぁちんの膝の上ピンクハート

image


 

 

 

あ、あれはラブラブラブ

image

 

 

 

ソワソワ・・・・

image

 

 

 

シャキーーーンキラキラ

image

 

 

 

あ、あれは・・・・ラブラブラブ

image

 

 

 

 

そう!!みんな大好きハートまみぃさんお手製ケーキだよーーーラブラブキラキラ

image

 

 

 

ワクワクが止まらないよね(^w^)

image

 

 

 

さぁ、みんなで頂きましょうルンルン

image

 

 

 

早くルンルン早くルンルンルンルン

image

 

 

 

 

ウヒャヒャーーーーラブラブラブ

image

 

 

 

 

ケーキ最高でしゅラブラブラブラブ

image

 

 

 

瞬殺でした(^w^)

image

 

 

 

らっちゃんもむしゃむしゃ音符

image

 

 

 

この日はサッカーの日でした。

みんなで応援したりワイワイガヤガヤ楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

最後にサンタさんサンタサンタサンタサンタサンタサンタでパチリカメラキラキラ

image

 

 

 

 

みんな可愛いサンタさんラブラブ

image

 

 

 

おーちまいっウインク

 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村