BAシニアきょうだい会<その4> | I Love LasVegAs !!

BAシニアきょうだい会<その4>

 

またまた前回の続きです(^^)

あいぽん📱写真だけど、得意のぺたぺたで貼っていきますルンルン

 

 

image

 

 

 

かえたんあそぼーーーーー音符

image

 

image

 

image

 

 

 

あーちゃんも到着したよぉールンルン

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

見切れちゃってるけど、あちゅお、あーちゃんに挨拶してたラブラブ

image

 

 

ポルちょん音符

image

 

 

image

 

image

 

 

 

あちゅおはこの日いちばん若いペーペーなのに、

image

 

 

 

大先輩のポルちょんに・・・・

image

 

 

 

やたら強気笑い泣きアセアセ

image

 

 

 

コラーーーーびっくりマークむかっあちゅおーーーーびっくりマークむかっ

ポルちょんに何しているんだーーーーーームキームキー

image

 

 

 

あのー、この子、うざいんですけどーーーーー。By ポルト

image

 

 

 

 

ポルちょんごめんねぇーアセアセ

image

 

 

 

あぁーーー、またやってらーーーアセアセアセアセ

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

ポルトのアニキ〜。うちの弟がごめんねぇお願い

image

 

 

ラスティの弟かー。じゃ、許してあげるよー。

image

 

 

なんて会話があったかどうか

image

 

 

image

 

 

 

ちなみにラスティはポルトのことが大好きハートハートハート

image

 

 

 

ポルトせんぱい、さっきは生意気しちゃってすみませんでしたお願いアセアセ

なーんて謝っていたかどうかはわかりません・・・・ww

image

 

 

 

あ、ちなみに、ポルちょんもラスティのこと結構好きだと思う(^w^)

image

 

image

 

 

 

珍しく後ろを取られたラスティ(^w^)

ポルちょんはせんぱいだからねウインクキラキラ

image

 

 

 

でも、実はラスティも狙っているのでした(^w^)

image

 

 

 

 

この続きはまた次回につづくっウインク

 

 
 
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村