BAシニアきょうだい会<その2> | I Love LasVegAs !!

BAシニアきょうだい会<その2>

 

前回の続きです(^^)

可愛い可愛いBAシニアっ子たちラブラブ

 

 

 

 

 

12年前はこんなでしたルンルン

集合写真とはなんぞや照れ!?って感じです笑 ピッポグリーンハーツポルトグリーンハーツ小春ラブラブラスティグリーンハーツ

 

 

 

 

ラスティは5ヶ月のパピーです(^w^)

 

 

 

 

そして今から11年前。

上矢印このメンバーにアールが加わりましたラブラブ

 

 

 

 

 

ラスティの成長っぷりが半端ない(^w^)

 

 

 

 

 

そして、上矢印この2ヶ月後、キナコとクミちゃんとラテが加わりましたラブラブ

湘南deきょうだい会キラキラ

 

 

 

我が子を通して繋がり10年以上の親戚付き合いですおねがいラブラブ

 

 

 

 

今回キナちゃんとクミちゃんが参加できなかったけど、

この時のメンバーがまた勢揃いする日を楽しみにしているさぁちんですルンルン

 

 

 

 

キナコねぇーちゃんラブラブ

 

 

 

クミねぇーちゃんラブラブ

 

 

 

 

そして、この「きょうだい会」をきっかけに「ブランアンジュ会」へ発展していきましたおねがい

 

 

 

 

2012年5月

 

 

 

 

2013年9月

 

 

 

 

2014年9月

 

 

 

 

そして、2018年12月。

 

 

めっちゃ増えたねーーーーーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

この翌年冬あたりからコロナが流行り始めて、

こんな大人数でのブランアンジュ会はなくなってしまったけど、

この先もBAシニアきょうだい会は定期的に開催したいなラブラブ

 

 

 

左から

ラテ、モカ、ラスティ、Vega、アス、颯、楓、小春、ピッポ、ポルト、アール

image

 

 

image

 

 

一番若いアスが勝手にマテ解除した・・・・アセアセ

image

 

 

 

 

そうすると・・・・

image

 

 

 

みんなソロリソロリ・・・・

image

 

 

 

徐々に解散していきます笑

image

 

 

 

え、みんな、解散しちゃったけど・・・・。的なラテ&楓&小春&ピッポ(^w^)

image

 

 

 

ちゃんとマテしている子もいるピンクハート

image

 

 

 

Vegaたん以外のシールチームが残っている!!!!!!

image

 

 

さてさて、あいぽん📱写真だけど、

たくさんあるので得意のぺたぺたで貼っていこうと思いますルンルン

 

 

 

 

って思ったけど、懐かし写真多くて長くなっちゃったので、

この続きはまた次回につづくっウインク

 

 
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村