タイトルに悩む | I Love LasVegAs !!

タイトルに悩む


 

 
「仲良しVegAs」
 
 
 
 
「可哀想ならっちゃん・・・」
 
 
 
 

なんてタイトルをつけるか、悩ましい笑い泣き

 
 
 
 
Vegaアス妹弟コンビピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

Vegaたんのにぃに依存を心配してお迎えしたアスですが〜

 

 

 

 

 

一緒に過ごしてまもなく丸5年。

すっかりVegaたんの心の拠り所になっておりまして〜

 

 

 

 

 

心配していたにぃに依存については心配がなくなったのだけど〜

 

 

 

 

このコンビがこうしてくっついていることが多々ありまして〜

 

 

 

 

なんと言いますか〜

 

 

 

 

 

それはそれで〜

 

 

 

 

このべったりっぷりを見ていると〜

 

 

 

 

 

ラスティが可哀想になってきてしまう。

 

 

 

 

 

そう思ってしまう今日この頃でございます笑笑い泣き

 

 

 

 
おーちまいっウインク
 
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村