そうだ!那須に行こう♪<その3> | I Love LasVegAs !!

そうだ!那須に行こう♪<その3>

 

 

 

前回からの続きですウインク
宿を出てコンビニでサンドイッチを買って食べてピュアコテージに行きました。
image
 
 
 
 
そしてこの日我が家にとって最大のイベントびっくりマーク
ラスティの殿堂犬表彰の様子は最初に投稿した↓ブログの通りです(^^)

 

 
 
 
本当にすごく暑くて写真も全然ちゃんと撮れなかったのだけど、
ファイナル当日に会ったお友達の写真をカメラキラキラ
 
 
 
 
同じ2010年生まれ、ハイシニア仲間のジェンマ11歳11ヶ月グリーンハーツ
は秋田でチケット🎫をGETして、この日イタグレメンバー最年長で走りました!!
image
 
 
 
普段一緒に写真を撮らないからか、お互い全力拒否だった笑い泣き
image
 
 
 
ビビ太監督キラキラ
image
 
 
 
選手のオト介!!7連覇を目指していますキラキラオト介頑張れ!!
image
 
 
 
げんげんとコト丸ラブラブ
image
 
 
 
こっちゃんはイタグレオープンカテゴリーの選手キラキラ頑張れぇーーーー!!!!
image
 
 
親分だよーー音符
ぶんちゃんもイタグレオープンカテゴリーの選手!!
image
 
 
 
 
暑いけど頑張るんだぞぉぉぉーーーーラブラブキラキラ
image
 
 
 
 
エディと後ろに麿音符あ、選手の諭吉は見切れてた笑い泣き笑い泣き
image
 
 
 
ひめちゃーんラブラブパラコードの首輪ラブラブ
image
 
 
 
水紫ラブラブ
2015年からイタグレカテゴリーで一緒に頑張ってきたけど、
今シーズンから、再び、スモールカテゴリーに戻っての参加っっっキラキラ
(あ、参加カテゴリーは自分で決められません。NPAの指示に従う必要があります。)
image
 
 
 
水紫ラブラブ優勝目指して頑張れーーーー!!キラキラ
image
 
 
 
 
2015年からずっと一緒に頑張ってきた優太キラキラ
今回のファイナル出場は叶わなかったけど、来シーズンも怪我に気をつけて元気に楽しく走ろうね!!
ラスティも元気に楽しく走れるように頑張るからねラブラブ
image
 
 
 
(^w^)
小さいおにーちゃんが大きいおとーとに一生懸命乗ってた笑笑
image

 
 
檻の中のロンロンラブラブ
image
 
 
 

檻の中のこんぶ音符
image
 
 
 
 
写真撮ってたらこっち振り返ってくれて、
image
 
 
 
くるりと回転してくれましたラブラブ
image
 
 
 
 
こんぶはBAっ子ルンルンキラキラ
イタグレオープンカテゴリーで悲願の優勝を狙います!!
こんぶ頑張れーーーーーーーーキラキラキラキラ
image
 
 
 
撮ったお友達の写真は以上です爆  笑
 
 
 
 
ラスティとレイチェル先輩のデモンストレーションランの後、ファイナルレースが始まり、
イタグレカテゴリーまで応援しましたルンルン
 
 
 
 
とにかく暑くてやばいのと渋滞にハマりたくないのと、
ラスティの体調もあるので12:00頃に会場を後にしました。
 
 
 
 
そしてレースに参加していた時はできなかった那須でランチ!!
ステーキを食べに行きました(^w^)
これまた暑かったのとお店が混んでて店前の写真とか撮るの忘れたさぁちん笑い泣き
 
 
 
 
でも、大好きな番組のステッカーが貼ってあるのを見つけてパチリカメラキラキラ
image
 
 
 
 
千鳥の対決旅でもきていたようです!
寿楽さんですルンルン
image
 
 
 
 
ってことで、ラスティグリーンハートブルーハートイエローハート
殿堂犬表彰本当に本当におめでとぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!!!!の祝杯キラキラ
image
 
 
 
 
 
あちゅおはいつもさぁちんが抱っこだから頭しか撮れない笑
image
 
 
 
 
その後ラスティが落ち着かずカートを降りたのであちゅおと交代してさぁちん抱っこ。
image
 
 
 
 
おぉーラブ食事タイムで可愛いあちゅおくんの写真撮れたぞルンルンキラキラ
image
 
 
 
 
サーロインステーキきましたぁルンルンとっても美味しかったですよぉハートハートハート
image
 
 
 
 
喉が乾いて2杯目も頼んじゃった(^w^)
これがこの旅、最後のビールでございますっっっ爆  笑爆  笑爆  笑あぁー美味かったラブラブラブ
image

 
 
今回急遽決まった那須旅行だけど、
那須に来られたこと、とても嬉しかったです(^^)
 
 
 
ラスティの体調がよかったら、
来年も行っちゃおっかなぁぁぁーーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
ってことで、おーちまいっウインク
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村