そうだ!那須に行こう♪<その2> | I Love LasVegAs !!

そうだ!那須に行こう♪<その2>

 

 
前回からの続きです(^^)
チェックインまで少し時間があったので牧場にソフトクリームを食べに行きましたルンルン
 
 
 
 
アスファルトはアチアチなので、抱っことカート移動ですウインク

 

 

 
 
 
 

 

チョコレートソフトとプレミアムソフトソフトクリーム

プレミアムソフトはとっても濃厚で美味しかったですッッッキラキラ

でも、その後に、喉がめっちゃ乾いてビールが飲みたくなりましたっっ笑

 
 
 

 

ぱったんがチョコソフトのためVegaたんは貰えず、お隣のソフトを狙っています(^w^)

 
 
 
 

廻がソフトクリーム美味しそうに食べておりましたラブラブ

 
 
 
 
 
牛さん牛の前でパチリカメラキラキラ

 

 

 

そしてここで解散!!

今回は急遽決まった那須だったので宿は別々です。

 

 

 

 

 

開放感ありまくりの露天風呂。

それはそれはもう虫がいてねアセアセアセアセアセアセ入った気がしないお宿に我々は泊まりましたえーん

 

 

 

 

お部屋も狭くてムワッッとしてて匂いもあり壁紙も破れてたりしてね驚き

 

 

 

 

18:00一斉スタートの夕飯。食堂に行ったら置かれていたスープ。

そりゃね、冷めてるよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

とりあえず飲みますけども。

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

付け合わせは食べちゃった後じゃないですからね笑

 
 
 

 

 

 

 

 

最近、こういう時の食事中はカートイン。

アスは袋に入れられて抱っこされているから写真がいつもなし。

 

 

 

 

あらやだハートかわいいラブラブラブ

 
 
 

ソフトケージでお休みくださいませアセアセ

 
 
 
ちなみにこの日auの通信障害がありスマホは使い物にならず。
一刻も早く宿を出たかったので、早々に寝て朝を迎えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
そういえば夜中にパッと目が覚めたら、
コオロギ見たいな虫が壁を歩いててしばらく目が離せずじっとしていましたとさ。

 

 

 

 

時間的に宿で朝ごはん食べる時間がなかったので、お散歩に行って早めに宿を出ました爆  笑

 

あ、どこの宿に泊まったかは伏せます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

つーづくっウインク
 
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村