LureCoursingJapanCupSeries2022 9thに参加してきたよ♪<その3> | I Love LasVegAs !!

LureCoursingJapanCupSeries2022 9thに参加してきたよ♪<その3>

 

 
NPAに参加したときに撮ったお友達との写真とかオフショットですハート
 
 
 
 
 
そら蕾家の末っ子としてお迎えされたトイプーの廻(めぐる)ラブラブラブ
image
 
 
めっちゃちっさかったびっくりびっくり
ラスティが廻のことを気に入ってずっとヘコヘコしようとしてた爆  笑
image
 
 
廻も一緒にみんなでお散歩したんだけど、
廻ったらずっとキャンキャン鳴きながら散歩しててめっちゃ可愛かったラブハート
 
 
 
 
 
ポートタワーと桜と一緒にパチリカメラキラキラ
もな子、ジル、廻、そら、Vega、アス、ラスティ
 
 
 
 
 
廻もいい子に記念撮影ルンルンキラキラ まだパピーなのにえらいハートハート
image
 
 
 
 
廻以外は9歳以上のシニアたちキラキラみんな可愛いラブラブ
image
 
 
image
 
 
 
 
BAっ子のハッピー発見ルンルン
image
 
 
 
せっかくなので一緒にパチリカメラキラキラ
image
 
 
 
 
LasVegAsしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
image
 
 
 
 
 
夏が重たいうちの子達をがんばって持ち上げてくれたから桜とパチリカメラキラキラ
image
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
タープに戻ったらコウカイが遊びにきたよルンルンなんか、背の順になってる(^w^)
image
 
 
 
 
あーちゃん久しぶりーーーーハートハートハートBy ラスティ
image
 
 
image
 
image
 
 
image
 
 
 
 
LasVegAsカートに勝手にINして寛ぎ出したコウカイ(^w^)
image
 
 
image
 
 
 
Vegaたんのカートにコウカイが入ってます。By Vega
image
 
 
 
断固抗議します。By Vega
image
 
 
 
どかないなら・・・・・Vegaたんに考えがあります。By Vega
image
 
 
 
コウカイ、ボケボケの刑でしゅ(^w^) うふふふ。By Vega
image
 
 
 
 
あーちゃんが抱っこしてくれたから、許してあげましゅルンルン
image
 
image
 
 
image
 
 
 
 
 
しかし、うちのこたち・・・・
image
 
 
 
みんなキレイなお耳してるラブハート
image
 
 
 
 
最後はいつも一緒に頑張るお友達みんなでパチリカメラルンルン
image
 
 
 
今回はなかなかの頭数ですねラブ
image
 
 
 
 
みんな頑張ってるのに、あちゅおが勝手にマテ解除したえーんえーん
image
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
あぁーあぁーーーあぁーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ってところで、おーちまいっウインク
 
 
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村