百目木イタグレクラブ | I Love LasVegAs !!

百目木イタグレクラブ

 

 
とある日の百目木公園ドッグラン。
百目木イタグレクラブ総勢14頭。全員集合したのは初めて!!
あ、他にも何頭かイタグレちゃんはいるけれど、定期的に来ている常連メンバーが総勢14頭ってことですニコニコ
 
 
 
 
今日行くよーとか、何時頃行くよーーとか、そういう連絡をとったりしないで、
わらわら自由に集まったり帰ったりするメンバーだから、勢揃いしてめっちゃ感動よおねがいルンルン
左から、譲二、羽、琉、愛翔、ベルク、メーア、
アス、Vega、ラスティ、グリ、月菜、陽南、水奈、星那
 
 
 
 
次はいつ勢揃いするかな(^w^)

 

 

 

 

夜、寝ているアスの横顔がめっちゃイケメンでパシャパシャしていたら

 
 
 
 
うぅーーーん
 
 
 
うるさいなぁぁーーー
 

 

 

静かにしてよーーーー。。。

 
 

 

 

じーーーーーーー。

 

 

 

 

横目でじろっと見られた笑い泣き笑い泣き

 

 
 
おーちまいっウインク
 
 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村