LureCoursingJapanCupSeries2022 9thに参加してきたよ♪<その1> | I Love LasVegAs !!

LureCoursingJapanCupSeries2022 9thに参加してきたよ♪<その1>

 

 
2022.04.03(SUN)
LureCoursingJapanCupSeries2022 9thに参加してきましたおねがい
 
 
 
 
 
1月半ばにお目々のトラブルが発生して2月のレースはキャンセルしました。
左眼の視力は未だ回復していないですが、ラスティの大好きなルアーコーシング。
1月に走ったっきりあのまま引退という形にしたくない気持ちと、
12歳になって走るラスティの姿が見たいっていうさぁちんの気持ちが強く、
今回参加することを決めました。

 

 

 

 

この日は朝から雨・・・・。

だけど、雨漏りのしないタープなので大丈夫爆  笑

 

 

 

 

派手派手レインボー兄弟がいましたラブラブ

 

 

 

 

ハッピーもいたよルンルン

 

 

 

コウちゃんよりお顔デッカちゃんになったラスティ(^w^)

 
 
 
さてさてラスティの1走目。
夜勤明けで参加するぱったん&Vegaアスは間に合わず、
あきぃちゃんにホールドをお願いし、
いつも通りさぁちんはラスティのスターターをやりました。
 
 
 
 
ルアーを追って走りきれるか?
途中で見失っちゃって記録残せないんじゃないか?
参加を決めたのはさぁちんだけど、正直、色々心配はありましたアセアセ
 
 
 
 
でもでもでもでも、ラスティは長年の経験もありキラキラ
ちゃーーーーーーーーんとルアーを追いかけて走って行きましたぁぁぁーーえーんラブラブ
そしてルアーに向かってアタックしているラスティが遠くから見えましたぁぁーーえーんラブラブ

 

 

 

さぁちんはスタートにいるので細かい動きはわからなかったのだけど、

ゴールセンサーがあるオレンジコーンのところで、今までにない動きをしたラスティ。

 

 

 

 

ラティクリパルレイパパママに経験談を聞いたら、

両眼が見えている時には前方に捉えていたオレンジコーンだけど、

片眼が見えてない分、突然、視界の中に入ってくる感覚になり、

オレンジコーンにビックリ驚いちゃうんだそうです。

 

 

 

なるほど納得です!!

Movie見てみたら、まさにそんな感じの動きをしていました。

 

 

 

 

 
それでも最後までしっかりルアーを追って走ってきて、
コーンを避けながらも最後にはルアーアタックする意欲まであったラスティおねがい
 
 
 
 
そんな姿にさぁちんは感動して、
ゴールでラスティをホールドしてくれたあきぃちゃんと一緒に感涙泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
ラスティのルアーコーシングのことで泣いたのは、
恐らく2015年の那須🍆以来かと・・・笑アセアセ

 

 

 

 

翌日、国分さんが撮ってくれた写真が届いて見てみると、

しっかりルアーを見て走っているラスティにまたまた感涙泣

 

 

 

 

 
 
すっごいいい顔してるよねおねがいおねがいおねがい
この顔見た時、参加してよかったって心からおもったよハートハートハート
 
 
 
 
ちなみにタイムは11.011。
ラスティのコーシング歴で最遅記録です。
 
 
 
 
でも、そんなことどうでもよくて、
この状況で最後まで走り切れたこと、タイムを残せたこと、
ゴール後にルアーに向かってアタックしたこと、ただただ嬉しくて感動。

 

 

 

 

ラスティ、1走目、お疲れ様ねラブラブキラキラ

すっごいよくがんばったね(^^)かっこよかったよハートハートハート

image

 

2走目に続くウインク

 

 

 

ブログ見たよぉ〜ルンルンの、応援ぽちっっ上差し

してくれたら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
にほんブログ村